2Sep

このティーンの力を与えるInstagramアカウントは、すべての体が美しいことを示しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

女の子は、レタッチされていない、フィルタリングされていない写真を共有しており、ボディイメージはボディポジティブを促進するために奮闘しています。

Instagramはあなたが体についてもっと気分を良くしたいときに行くことを考えるかもしれない最初の場所ではありません。 時々、写真共有アプリは「完璧な」体の女の子でいっぱいのように感じることがあります。 あなたがフォローしている人によっては、あなたのフィードは彼らの個人的なもので働いているポップスターで満たされる可能性があります トレーナー、エキゾチックなビーチでヨガをしているブロガー、そして実際にパフォーマンスで生まれたIRLを知っている女の子 曲線。 Instagramは、最も自信のある女の子でさえ不安を感じる可能性があります。そのため、ある10代の若者はプラットフォームを使用してボディポジティブを広めています。 裸の日記 一度だけ私たちに思い出させるためにここにあります 全て 体は美しいです。

LAを拠点とする10代の写真家、テイラー・ジャバシスが作成 @TheNakediaries 彼女の友達に彼らがどれほどゴージャスかを示すために。

「私は友達と一緒にいました。個人的には彼女は美しいと思いますが、彼女が自分の体についてどれほど自己意識を持っているかはわかりました」とテイラーは語った。 MTVニュース. 「それで、私は 『あなたに見せるためにあなたの写真を撮らせてください』のようでした、そして彼女は私を許しました、そして彼女は彼らがどのように見えるかを愛していました。 彼女は彼らにとても満足していたので、私は「なぜ私は他の女の子のためにこれをしないのですか?」のようでした。

現在、世界中の女の子が写真を提出し、曲線、ストレッチマーク、傷跡を披露しています。

写真の多くには、各女の子が扱っている身体イメージの問題を説明する日記のエントリが付属しています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

これらの画像は、体にはさまざまな形や大きさがあり、自分の体について前向きに感じるのに苦労しているのは誰一人としていないことを健康的に思い出させるものです。 よりゴージャスな写真については、 裸の日記.

click fraud protection
insta viewer