2Sep

ミランダランバートインタビュー–カントリーミュージック歌手

instagram viewer

カウガールでさえブルースを手に入れる

あなたはいい学生でしたか?
いいえ、失敗しませんでしたが、ほとんど合格しませんでした。

デニム災害

あなたが学校に通っていたときに最も人気のあった傾向は何でしたか?
ワイドレッグジーンズ。 当時は恐ろしいと思っていましたが、今は好きです。

年鑑最上級 行う 実現する!

高校の年鑑に引用がありましたか? もしそうなら、それは何でしたか?
いいえ、でも「有名な歌手になる可能性が最も高い」と投票されました。

そうではない-クレイジー・エックス・ガールフレンド

男にあなたに気づかせるためにあなたが今までにした中で最もクレイジーなことは何ですか?
そんなにクレイジーなことはしませんでした。 私はそうする必要はなかったと思いたいのですが、おそらくそうすべきでした。 たぶんそれが私に敗者のボーイフレンドがいた理由です!

ファッション 失言

17歳の時のあなたのスタイルはどうでしたか?
悪い、本当に悪い。 乗るまでスタイルがつかなかった ナッシュビルスター. 化粧はしていません。 学校にはウインドパンツとTシャツを着ていました。 恐ろしいです。

スウィートセブンティーン

当時はどんな派閥でしたか?
私は子供の頃はかなりまっすぐでした。 私は教会のバンドにいたので、子供たちはみんな私の家にたむろしていました。 パーティーなどには行きませんでした。 しかし、私は後でそれを埋め合わせました。

サザンスウィートハート

その時、人々はあなたについてどのような噂を広めていましたか?
私は何も思わない、または私はそれらを聞いたことがないと思います。 私はとても親切で、当時噂を呼び起こすために何もしませんでした。

ジャケットジョーク

当時はどんなニックネームがありましたか? 今?
レン、それは私の革のジャケットの裏にあります。 親しい友人全員が私をレンと呼んでいます。

狩猟湯たんぽ

当時の趣味は何でしたか?
音楽を演奏し、屋外にいる。 私はいつもアウトドア好きの女の子で、お父さんと一緒に狩猟や釣りなどをしていました。

Besties Forever!

あなたの親友は誰でしたか? 彼女は今でもあなたの親友ですか?
はい、彼女の名前はレイシーです、そして彼女はまだ私の親友です。

クレイジー・エックス・ボーイフレンド

あなたの高校の彼氏はどんな人でしたか?
彼は私の父の理想的な高校のボーイフレンドではありませんでしたが、私たちは高校を通してずっと付き合っていました、そして彼は私を2つのプロムに連れて行きました、そして彼は正しいシステムを持った一種の男でした。 彼はメルセデスを持っていました。 私たちがデートを始めたとき、彼は一種のゲットーでした、そして今、彼は古き良き田舎者です。 だから今、彼は私の父と友達で、通りに住んでいます。

click fraud protection

マライアに狂った

当時のあなたのアイドルは誰でしたか? 今?
私が成長していたとき、私はマライアキャリーのライブショーのVHSテープを座って見ていました。 彼女は素晴らしいエンターテイナーだと思っていたので、かなり大きなインスピレーションを得たと思います。 私は毎日新しいアイドルを見つけていると思います—本当に刺激的なことを言い、成功し、個性を持っている人。

親の真珠

あなたが17歳のとき、あなたの両親はあなたにどんなアドバイスをしましたか? 今?
私の母は私が誰であるかを学び、それに固執するように私に言いました、そして私の父は私に性格の良い判断者であるように言いました。

それを機能させる

17歳の自分にどんなアドバイスをしますか?
私は17歳の自分に、少し心配していたので大丈夫だと言いましたが、それでも私は ちょっと気になりますが、17歳の時はちょっとしたことで不安だったので、うまくいくと自分に言い聞かせます アウト。

insta viewer