2Sep

「リバーデイル」スターK.J. アパはバンクーバーを「退屈」と呼び、カナダ人は腹を立てている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カナダ人は世界中で非常に素晴らしいことで知られています。 しかし、いかなる状況においても、彼らの都市を退屈だと呼ばないでください。そうしないと、彼らのほとんど見られない怒りに直面するかもしれません。

それがKJアパが今週初めに学んだことです。 インタビュー中 ケリーとライアンと一緒に暮らす の初演に先立って リバーデイル シーズン2、ケリーはKJにバンクーバーに住んでいるのはどんな感じかと尋ね、彼は残酷に正直な答えをしました。

「食べ物は本当においしい」と彼は言った。 「唯一のことは、あなたが長い間そこにいるとき、それは一種の退屈になる可能性があるということです。 この都市は世界最大の都市ではなく、すべてが早期に閉鎖されます。」

以下の瞬間をチェックしてください。

KJは、彼の場合、時間通りに仕事に来ることができたので、すべてが早く閉まることが良いかもしれないと指摘しましたが、被害はありました。

バンクーバーの住民はツイッターでKJを呼び、バンクーバー人の誇りを表明しました。 そして、彼らがそれについて良くなかったとだけ言いましょう。

@kj_apa バンクーバーをスラッグしてくれてありがとう... pic.twitter.com/EWbGXSmDul

—Alayna🇨🇦🧜🏻‍♀️(@ forever604) 2017年10月12日

kJアパがバンクーバーは退屈だと言ったが、彼自身の演技を見たことがないとき🤔🤔

—ニコールの疲れ(@nicolemonrad) 2017年10月12日

K.J. リバーデイルのアーチー、アパは、バンクーバーは「かなり退屈」だと言います。おい、あなたはニュージーランド出身です。ガラスの家にいる人は石を投げるべきではありません。

—ショーンシンプソン(@seanasimpson) 2017年10月12日

何人かの人々は彼の弁護に来て、「嘘はどこにあるのか」と尋ねましたが。

kj apaがバンクーバーは退屈だと言って、おいしい食べ物しか食べなかったので、みんながとても傷ついているのが大好きです。彼はlmaoに嘘をつきました。

—レイチェル(@slayrianagrande) 2017年10月12日

バンクーバー、私はあなたをバラバラに愛していますが、正直なところ、誰がそれを気にします @kj_apa それを「退屈なもの」と呼んだ。 時々私も退屈します。

—サム。 (@ Saamp10) 2017年10月12日
click fraud protection

KJは、バンクーバーが退屈かもしれないと言ったとき、気分を害するつもりはなかったと確信しています。 結局のところ、あなたが長い間そこにいた後、どんな都市も退屈になる可能性があります。 あなたがそれを愛していないという意味ではありません! さらに、彼は食べ物が揺れると言いました!

しかし、KJは彼の教訓を学んだと確信しています。 あなたが退屈に撃つ呼び出し都市はありません。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!


insta viewer