2Sep

キスされたことのない女の子に言わない10のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それは私があなたに何かを言う最後の時です...

あなたがキスされたことがない高校生なら、おそらくあなたは全世界で唯一のキスされていないティーンであり、誰もいないように感じます、つまり 誰でもない、あなたの闘争を理解している人。 したがって、最終的に内臓を調べて、キスされたことのないステータスについて誰かに伝える場合、彼らができる最悪のことは、次のいずれかを言うことです。

1. "真剣ですか?" はい、実際に。 決してキスされないことは私が冗談を言う傾向があるものではありません。

2. 「あなたは十分にいちゃつくことはありません。」 そうですね、いちゃつくのが嫌なので、私には希望がないようです(ただし、私のいちゃつくスキル、またはその欠如は、最初のキスの価値とは何の関係もないと思います)。

3. 「行って誰かにキスして!」 ああ、それはとても簡単ですよね?

4. "本当? [ここに1桁の年齢を挿入]のときに初めてキスをしました。」 ああ、その有益な情報に感謝します、そして有益であるということは、私は完全に魂を砕くことを意味します。 半径85マイルでキスされたことがないのは私だけだという事実に気分を害するつもりだったのでしょうか。 もしそうなら、それはうまくいったからです。

5. *キューひいきの声* "Awwwww ...」この情報は間違いなくそうではありません aww-価値がある。 10代の若者の間でキスされていないと思うほど珍しいことではないことを知ってもらいますので、 awww赤ちゃんやかわいい動物のための awwwsが属します。

6. 笑う。 ただそれをしないでください。 あなたがキスされたことがないことを明らかにすることは深刻な困難であり、その潜在的に脆弱な瞬間に誰かがあなたを笑うことは深刻な害を及ぼす可能性があります。

7. 「何ですか 間違い あなたと?" キスをしていないからといって、何かがおかしいとは限りません。 私がちょうど適切な人と適切な瞬間を待っているということがあなたに起こったことがありますか? それとも、私がどれほど素晴らしいかわからない男(または女)に何か問題があるのでしょうか? ええ、それについて考えてください。 しかし、それでも、それは質問しても大丈夫だという意味ではありません。

click fraud protection

8. 「あなたは、あなた自身か何かを救うのが好きですか?」 私が最初のキスをしなかった背後にある大きな、神秘的な理由がある必要はありません。 それはまだ起こっていません。 話の終わり。

9. 「あなたはとても無実です。」 あまり。 私は頭の中でたくさんの男の子にキスをしました。 ハリー・スタイルズ、アンセル・エルゴート、ジョシュ・ハッチャーソン、ザック・エフロン.. リストは続きます。

10. "かわいいね! あなたは処女の唇を持っています!」 Ewww。 あなたはただできませんか?

キスされたことがありませんか? キスされたネサーのステータスについて、人々があなたに言うのを嫌うことは何ですか? 以下のコメントで共有してください!

insta viewer