2Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」でのA.D.のアイデンティティについて見逃したかもしれない9つの兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この投稿には、フィナーレのネタバレが含まれています プリティ・リトル・ライアーズ。

1. シャーロットの死に対するショーの執着。

粗雑ではありませんが、たくさんの人が死にます プリティ・リトル・ライアーズ. ノエルは首をかしげられた。 ベサニーは生き埋めになりました。 ギャレットが撃たれた。 では、なぜシャーロットの死は そのような 大したこと?

フィナーレでわかったように、A.D。—別名アレックスドレイク—は、彼女の長く亡くなった異母姉妹のシャーロットを深く愛し、彼女の死を復讐したかったからです。

これは見逃しやすい手がかりでしたが、後から考えると、非常に理にかなっています。

2. スペンサーはラドリーとの特別なつながりを感じました。

「スペンサーのアーチ全体がラドリーに行き、そこでくつろいでいます。 接続している 彼女はそこに歴史を持っているように感じて、その場所に」とトローヤンベリサリオはインタビューで言った Elle.com. 「それは偶然だったのかもしれないし、マーリーンをこのアイデアに導くのに役立ったのかもしれないが、スペンサーの物語のこれらの部分は、ラドリーが実際にスペンサーが生まれた場所であるという啓示に完全に適合している。 その歴史の一部です。」

3. スペンサーの性格は微妙に変化しました。

「彼女がスペンサーになりすますのがどれだけ上手くいくかという進化を構築していたので、私たちはそれを歩かなければなりませんでした 秘密を守ることと聴衆に微妙に知らせることの間の非常に薄いエッジ」とトロイアンは説明しました Elle.com。 「アレックスを最初に目にするシーンの1つは、彼女がスペンサーとして現れ、[キーガン・アレンのキャラクター]トビーにキスのさようならを頼んだときです。 私たちは皆、彼女がスペンサーのように見えるように何を着ようとしていたか、彼女がどれほど彼女を真似するのが上手か、どれほど不快か、どれだけ彼女を捨てるかについて、汗を流していました。 しかし、ファンはそれをスペンサーがトビーに別れを告げることに神経質になっていると解釈した。 すばらしかった! 彼らはすべての空白を埋めました。」

4. ハンナの夢のシーケンス。

スペンサーが誘拐されたときに夢の中でハンナに現れた7x01のことを覚えていますか? それはまったく夢ではなかったことがわかりました。 それは実際、アレックスがハンナを慰め、子守唄を歌ったとき、スペンサーのふりをしていた。

click fraud protection

彼女はスペンサーのまっすぐな前髪の代わりにサイド前髪を持っていて、ユーバーAをA.D.と呼んでいるので、それはアレックスであることがわかります。これは、実際のスペンサーがエピソードの後半まで学習しなかった用語です。

5. コクラン博士はいくつかのヒントを落としました。

スペンサーとアリアが7x08にコクラン博士を訪ねたとき、彼は「メアリーの2人の赤ちゃん」を出産したことを思い出しました。そのうちの1人は児童保護サービスに提供されました。 フレージングは​​、メアリーが持っていたかどうか疑問に思うファンもいました もっと 2人の赤ちゃんより。 最終的に、これはフィナーレで確認されました。彼女にはシャーロット、スペンサー、アレックスの3人の赤ちゃんがいて、アレックスは児童保護サービスを受けました。

6. 子守唄。

NS 子守唄 アレックス・アズ・スペンサーがハンナに7x01で歌ったのは、メアリーがスペンサーを7x10で歌ったのと同じ子守唄です。 メアリーは、スペンサーとアレックスがラドリーで赤ちゃんだったときに歌ったに違いありません。

7. 空港のシーン。

エズラが偶然レンに遭遇し、スペンサー(本当にアレックス)がたくさんのヒントを落としたエピソード7x15からの怪しげなシーン。 スペンサーはほんの数分前の初期のシーンで夢中になっていたが、アレックスはとても落ち着いていた。 アレックスの口から出た最初の言葉は、ほんの少しイギリスのように聞こえます。 奇妙なことに、彼女はエズラに彼らの出会いを秘密にしておくように頼んだ。 そして最後に、彼女の髪は完全にまっすぐですが、スペンサーは通常、波やカールで髪を整えます。

8. 時計。

フィナーレでアレックスの身元が確認される前に、多くのファンはスペンサーが右利きで左利きの双子を持っているかどうか疑問に思いました。 証拠:彼女の時計はさまざまなシーンでさまざまな手に表示され、1つのエピソードでマルコとピンポンをしているときに彼女は著しく手を切り替えました。

9. トビーとのそれらすべての接続。

彼らはランダムに見えましたね? トビーはイボンヌの死を悲しんでおり、スペンサーはフューリー刑事と連絡を取り合っていたが、それでも時々、スポビーはそれを理解した。 どうして? そして、なぜスペンサーは彼らのフックアップについて彼女の友達と話し合ったことがなかったのですか?

まあ、それはスペンサーではなかったので。 毎シーズン7BSpobyフックアップは 実際に アレックス/トビーのフックアップ。 アレックスはフィナーレで、彼女ができたという理由だけで、ほとんどがトビーを追いかけたことを認めました。

わかった、 #Spoby. 👀🔥 #PLLFinale#PLLGameOverpic.twitter.com/AXb4RSHoJW

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2017年6月28日

しかし、それらの筋肉はすべてトビーのものです。 邪悪な双子ではありません。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer