2Sep

メーガン・マークルのクリスマス衣装の費用はいくらでしたか? メーガン・マークルの最初のロイヤルクリスマス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、帽子、衣類、美容、髪型、ファッション、唇、金髪、ヘッドギア、

ゲッティイメージズ

今週のこれまでのところ、あなたは逃しただけです メーガン・マークルの最初のロイヤルクリスマス、 含む 彼女の将来の義理の妹ケイトミドルトンとの彼女の最初の公開出演, 女王への彼女の最初の公のカーテシー. 大丈夫だよ!

あなたがここにいるので、彼女のvについて話しましょう。 高価でシックなロイヤルクリスマスの衣装!

衣類、コート、ファッション、トレンチコート、スタンディング、ストリートファッション、履物、オーバーコート、スーツ、アウターウェア、

ゲッティイメージズ

によると JustJared、メーガンは1,295ドルのSentalerふくらはぎ丈のキャメルコートを着ていました(タウン&カントリー ノートケイトミドルトンもブランドのファンです)。 彼女はそれに1,550ドルのクロエバッグと798ドルの茶色のスチュアートワイツマンブーツを組み合わせました。

それを締めくくるために、彼女は着ていました、ええと、 非常に高価な($ 5,995)ダイヤモンドイヤリング. 彼女がコートの下に何を着ていたのかは不明ですが、H&Mのキャミに頼らないようにしましょう。

衣類、コート、オーバーコート、トレンチコート、ファッション、ストリートファッション、アウターウェア、履物、ドレス、ユニフォーム、

ゲッティイメージズ

合計で$ 10,000弱になります。 確かに、それは 報告された75,000ドル未満の彼女の見事な婚約シュートドレスのコスト、しかし大爆笑だ。

あなたがケイトのよりお祝いの表情を感じているなら、まあ、それは問題ではありません。 ミュウミュウのピーコートで完売しました、 ポップシュガー レポート。

すみません、みんな!

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer