2Sep

カイリー・ジェンナーブリーチヘア

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日は通常の週末の日でした—昏睡状態になるまで、ブランチング、バーベキュー、シリーズ全体のビンビン。 しかしその後! カイリー・ジェンナーがやって来て、私たち全員に恐ろしい心臓発作を起こさなければなりませんでした! 彼女が私の手からチーズバーガーを取り出して、それで私を叩いたようなものです。 (私はとても劇的です。)

ほら、すべてが正常だったとき(日曜日の午後)、カイリーは次のようになりました。

インスタグラムで見る

だから、あなたが知っている、いつものこと。

しかしその後! 女の子は行って髪をブリーチし、私たちの間に混乱を引き起こさなければなりませんでした。 彼女は今キムだと思っていると思いますか? あなたは古いことわざがどうなるか知っています:「年上のハーフシスターのように、若いハーフシスターのように」。

または、彼女は、髪の毛のがらくたをブリーチ/染めたいと思っている通常の19歳である可能性があります。

とにかく、騒乱を見よ:

まつげ、スタイル、変身、パントマイムアーティスト、アイライナー、化粧品、

Snapchat

鼻、マスク、仮面劇、ユーモア、イノシシ科、

Snapchat

袖、白、スタイル、首、黒、鼻、トップ、ヘアアクセサリー、

Snapchat

コスチューム、

Snapchat

まつげ、ブロンド、セルフィー、フローリング、おもちゃ、変身、アイライナー、

Snapchat

唇、頬、黄色、額、眉毛、まつげ、あご、臓器、自分撮り、喉、

Snapchat

もちろん、インターネットは真に劇的な方法で反応しています。 私はインターネットが大好きです。

Nooo kylieJennerが髪をブリーチしましたnoooo :,)

— lil(@heylillie) 2016年9月5日

ああ、神様 @カイリージェンナー 彼女のブリーチした髪に素晴らしく見えます😍😍

—フランキーファブ(@frankyfabbb) 2016年9月5日

カイリー・ジェンナーは私がブリーチした翌日に髪をブリーチしました。 一致? 私はそうは思わない #陰謀

— ciara♡(@x_cixra_x) 2016年9月5日

だから私たちはただ待って、それがダウンしてスタイリングされたときにどのように見えるかを見る必要があると思います。 キムのブリーチした髪の毛によく似ていると思うので、下の写真はカイリーの写真のふりをして、日が沈む前に彼女が髪を別の色に染めないように祈りましょう。 私の心はそれを受け入れることができません。

鼻、口、唇、頬、目、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer