2Sep

自信を持って着飾るオリンピックのナスティア・リューキン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ナスティア・リューキン

ナスティア・リューキン

おい セブンティーン 読者!

2011年の休暇と鳴り響きの中で素晴らしい時間を過ごしたことを願っています...そしてもちろん、あなたが探していたかわいい衣装を見つけたことを願っています!

ダンスにぴったりのドレスや、学校の毎日の衣装を見つけるのは必ずしも簡単ではないことは知っていますが、私は 過去数年間にいくつかのトリックを学び、自分が快適で気分が良いものを選ぶのに本当に役立ちました 身に着けています。 以前に共有したように、私は一生、レオタードを着て、毎日、一日中汗をかきます。 オリンピックの後、私はいくつかの本当に素晴らしいレッドカーペットイベントに参加する機会がありました...賞のショー、映画のプレミア、ファッションショー。 私は招待状にワクワクしていましたが、「完璧なドレス」を見つけるのはかなりストレスがたまり、絶対に大好きなものが見つかるまで衣装を試着していました。

それが鍵です-あなたが快適ではない、または満足していない何かに決して落ち着かないでください! あなたが好きなものを見つけるまで、そしてそれがあなたのために作られたように見えるまで、常に試してみてください。

忘れないでください、最も重要なことはあなたに最も合うものを着ることです! 体は人それぞれ違うので、スタイル、長さ、カット、色など、人によって見た目が全然違うので、自分だけの体にしましょう!

セカンドオピニオンを得るためにその特別なドレスを見つけようとしているときは、ガールフレンド、ママ、さらにはボーイフレンドを連れてきてください。 最も重要なことは、あなたが誰であるかに忠実であることです–自信を持って、その笑顔を揺さぶってください。 それらはあなたが今までに着ることができる最高のアクセサリーです!

XO XO、

ナスティア

insta viewer