2Sep

アレクサチャンファッションルック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
服、脚、髪型、袖、肩、写真、関節、ドレス、スタイル、黒髪、
ファッション愛好家の皆さん、こんにちは! だからあなたたちが見たかどうかはわかりません それはオンです アレクサ・チャン MTVで、しかし私は持っています、そして私はAlexaが素晴らしいスタイルの感覚を持っていると言わなければなりません。 彼女はいつも楽にシックに見えます! 彼女のショーを見ていると、彼女の言っていることを調整し、彼女の外見に集中していることに気づきます(笑)。

これまでのところ、彼女が経験したいくつかのエピソードでは、彼女の服装は素晴らしかったです—どんなファッション愛好家も彼女を賞賛するでしょう!
最近、Alexaは バーバリー イベントでは、彼女は黒/グレーのルーズフィットブレザーを着て、黒/白/グレーのミドル丈のドレスを着て来ました。彼女は黒のアンクルブーツを履いていました。 アレクサの腰の周りにもオレンジがかった茶色の散りばめられたベルトがあり、それは彼女の服に少し色を与えました。 それに加えて、Alexaはブーツからピークに達したオレンジがかった茶色の靴下を履いていました! この衣装は間違いなくヒットしました! 彼女の個性を見せてくれるので気に入っています! 彼女は、多くの人が一人で着るだけのシンプルなドレスに独自のひねりを加えました。 私はまた、彼女の袖が彼女の肘の上に袖口を付けられる方法が好きです。 間違いなく、細部があなたの服をユニークに見せることができます。 Alexaの外観は、私が将来行う外観のインスピレーションになることは間違いありません。 それで、皆さんはどう思いますか?

insta viewer