1Sep

ハーマイオニーがハリーとロンのどちらで終わるべきかについてのハリーポッターキャストメンバー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日のハリーポッターファンダムで激怒している最大の議論の1つは、ハーマイオニーがハリーとロンのどちらで終わるべきかということです。 まず、JKローリングは世界に衝撃を与えました ハーマイオニーはハリーになってしまったはずだと言った (彼女は後で、彼女とロンは結婚カウンセリングの後でおそらく大丈夫だろうと明言しましたが)。 それからルパート・グリントは彼が言ってボートをさらに揺さぶった ロンとハーマイオニーは間違いなく分離されていただろう そして、ロンは小さな1ベッドルームのアパート、wompwompに一人で住んでいたでしょう。

だから、最近の初演で ユニバーサルスタジオハリウッドのハリーポッターの魔法使いの世界、私は私のお気に入りのキャストメンバーの4人に、彼らが#teamharryか#teamronかについて完全に公平な意見を求めました。 これが彼らが言わなければならなかったことです:

エヴァンナリンチ:チームロン。

衣類、人間、ドレス、ズボン、赤、上着、フローリング、コート、カーペット、スタイル、

ダイアナ・ブルック

「ハーマイオニーはロンにイライラするだろうと思うが、彼らはもっと情熱を持っていると思うし、ハリーは世界を救うことにあまりにも熱心で、ハーマイオニーは無視されるだろうと思う。」

トムフェルトン:チーム ドラコ ロン。

ドレスシャツ、ズボン、襟、コート、シャツ、アウター、スタイル、フォーマルウェア、スーツ、スーツのズボン、

ダイアナ・ブルック

「私はチームドラコです! しかし、ハーマイオニーにとってはそうではありませんが、それは大きなファンダムだと思います。 ロンは前進の道だと思います。 彼女とハリーは恋人よりも兄弟姉妹だと思います。」

オリバーとジェームズフェルプス:チームロン。

衣類、笑顔、コート、ズボン、ドレスシャツ、靴、襟、シャツ、赤、上着、

ゲッティイメージズ

「チームロンにならなきゃ! たとえ彼がピーター・ペティグリューをベッドに置いていたとしても[別の会話]。 彼は私たちの兄弟です。 さらに、ハリーはジニーと一緒にいたので、私たちは妹から愛を奪うことになります。 このように、彼は養子縁組の兄弟のようです。」

だから、それはあります、チームロンはそれを持っています!

人、写真、白、スタイル、闇、相互作用、寺院、黒、黒髪、世界、

ビリーボブソーントンを除いて:

髪、フローリング、カーペット、バッグ、荷物とバッグ、ジャケット、ハンドバッグ、レッドカーペット、プレミア、ドレスシューズ、
ビリー・ボブ・ソーントンは、困惑して杖を見つめます。

ダイアナ・ブルック

「白熱した議論に混乱しすぎたくないが、娘はハリーと言うだろうと思うので、それで行くつもりだ。」 

議論は続く!

insta viewer