2Sep

ヘイリーボールドウィンは1つのInstagramの投稿で妊娠の噂を巧みにシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリーボールドウィン 妊娠の噂を聞く時間がありません。 彼女は木曜日の夜に簡単なInstagramの投稿でそれらを迅速にシャットダウンしました。つまり、BabyBieberは私たちの近い将来ではありません。

「@UsWeeklyであなたたちがあなたに小さな話を壊そうとしていたことを私は知っているので、私は妊娠していません」と彼女は彼女のInstagramの話に書いた。 それから彼女はサイトに「あなたの 『情報源』から虚偽の話を書くのをやめて、選挙の別名である重要なことに焦点を合わせてください」と頼んだ。

ヘイリーボールドウィンは妊娠の噂をシャットダウンします

インスタグラム

ヘイリーの説明は、モデルが夫のジャスティンビーバーと一緒に赤ちゃんを期待しているという噂が広まっているときに起こります。 UsWeekly ニュースを報道する準備をしているようだった。 先月、しかし、ヘイリーは話しました ヴォーグ・イタリアジャスティンと子供を持つことについて、彼女は急いでいないと言いました。

「不思議なことに、私はいつも早く子供を産みたいと思っていましたが、結婚した今、私はあまり衝動を感じません」と彼女は認めました。 「私は多くのプロジェクトを抱える野心的な女の子です。 それは起こりますが、今は起こりません。」

ですから、そうなるようですが、ヘイリーとジャスティンがそれぞれ23歳と26歳であることを考えると、子供を産むのに十分な時間があります。 それまで、私はあなたがクーリングできる別のモデル/ポップスターの赤ちゃんを知っています: ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの生後1か月の娘。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer