2Sep

テイラースウィフトの2014年のビデオのギフト-テイラースウィフトの年末のYouTubeビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆知っています テイラースウィフトはあらゆる点で2014年を所有していました、1回のツアーを成功させてから、わずか9週間で新しいアルバムをリリースするまで 今年のトップセラーアルバム. 彼女は私たちを涙にさせた ファンに思いやりのあるグッズを贈る 11月に戻ったが、彼女が今日、私たち全員への最後の贈り物であるこの壮大なビデオで今年を締めくくるのは見えなかった。

ティッシュを手に取り、Tayのドキュメント「Swiftmas」を見てください。彼女は愛するファンへのプレゼントを包み、邪魔をしてメレディスとオリビアベンソンを叱り、幸運なファンがそれらを開けるのを見てください。

以下に、完全なビデオと、それに続くいくつかの素晴らしいハイライト:

「メレディス、それはソフィーの毛布です。」

脊椎動物、中小型猫、肉食動物、ネコ科、猫、格子縞、ひげ、タータン、陸生動物、スナップショット、

「それは彼女の執筆とすべてです!」

製品、ブラウン、写真、ピンク、コンフォート、パープル、マゼンタ、シッティング、バイオレット、ソファ、

[テイラーのメモを声に出して読む]「あなたはとても壊滅的に愛らしいです!」

眼鏡、メガネ、視力ケア、唇、製品、肌、肩、眉毛、写真、白、

「UPSによって荷物が降ろされたと思っているので、彼らは家にいるはずですが、UPSは私です。」

鼻、移動手段、楽しみ、移動、眉毛、写真、快適さ、白、座っている、チャイルドシート、

テイラーのビデオのファンの一人のように、私たちは「笑顔を止めることはできません、それについて考えることを止めることはできません」。 2015年もよろしくお願いします!

醜い涙を流しましたか? テイラー・スウィフトについてどう思いますか? 以下のコメントで教えてください!

もっと:

テイラー・スウィフトが2014年に完全所有した17の理由

テイラー・スウィフトと同じように、この1989年のマッシュアップに夢中になる準備をしてください

2014年のトップ20の最も慈善的なセレブ

insta viewer