2Sep

Selfie2013ワードオブザイヤー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス

@selenagomezのInstagram経由

2013年の今年の言葉が「自分撮り」であることを明らかにするオックスフォード辞書よりも、ソーシャルメディアが私たちの生活のあらゆる側面を引き継いだという大きな兆候はありますか? 問題ありません!

オックスフォード辞書 絵に描いたような完璧な用語を次のように定義します。 (n。)通常、スマートフォンまたはWebカメラを使用して自分で撮影し、ソーシャルメディアのWebサイトにアップロードした写真。 笑。

辞書の編集者によると、この単語の使用量は、この1年だけで17,000%増加したとのことです。 つまり、最近はたくさんの自撮り写真が撮られています! そして、私たちのお気に入りのセレブが私たちと同じように自分撮りを愛しているという事実に、おそらくそのブーストの一部を帰することができます—ジャスティン・ビーバー 新しい自分撮りアプリに100万ドルも投資しました 私のショット.

昨年の言葉が別のファンのお気に入りであるGIFに向けられたことで、ポップカルチャーやソーシャルなものすべてが私たちのデジタルコンボとIRLに大きな影響を与えていることは明らかです。

何をしますか あなた 「自分撮り」が今年の言葉だと思いますか? あなたが勝つべきだったと思う別の言葉はありますか? コメントで教えてください!

insta viewer