1Sep

「AfterWeFell」の最初のティーザー予告編がついに登場し、ハーディンとテッサが物事を熱くしている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テッサとハーディンが戻ってきて、彼らの間の物事はこれまで以上に暑いようです。

バレンタインデーの特別なご馳走として、最初の公式ティーザー予告編 にとって 私たちが落ちた後がリリースされましたが、これを見逃したくないことは間違いありません。

真新しい映画では、テッサとハーディンは、彼らの短い分離の後、彼らの関係の新しいレベルを開始しています 衝突した後. もちろん、彼らは埋め合わせをしなければならない多くの失われた時間を持っています、しかし彼らの関係の事柄は彼らの大きな和解の後でさえまだ一種の岩だらけです。

予告編に基づいて、いくつかの真新しい顔が現れているように見え、それらはテッサとハーディンの過去にリンクされている可能性があります。 「私たちはお互いにもっとオープンになるだろうと思っていました」とテッサは言います。 おそらくこれまで以上にそれらについて学ぶつもりのようです。

そして、ハーディンが関わっているこの大きな戦いがあります。 しかし、彼は誰と戦っていますか? テッサのお父さんですか? 彼自身の父? それとも完全に新しい人ですか? 見つけるのを待たなければならないと思います。

残念ながら、まだ正式なリリース日はありません。 私たちが落ちた後 まだ、おそらく進行中のコロナウイルスのパンデミックが原因です。 近いうちに劇場の大画面で映画やお気に入りのカップルを見ることができるようになることを願っています。 それまでは、少なくともNetflixは最初の2つの映画に背を向けているので、いつでも好きなときにそれらを再訪することができます。

insta viewer