2Sep

ミシェル・トラクテンバーグとのアシュリー・シンプソンのキャットファイト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

たぶん、アシュリーシンプソンとミシェルトラクテンバーグは彼らのドラマの女王の役割のために研究をしていました メルローズプレイスゴシップ・ガール. または少なくとも夫人。 ウェンツはそうだった。

によると Celebitchy アシュリーとピートは今週初めにロサンゼルスでのパーティーに出席した。 ピートの元ミシェルと彼女のボーイフレンドもそこにいました。 おそらくそれはしばらくの間すべて良かったでしょう—カップルはおしゃべりをし、アシュリーは赤ちゃんブロンクスの写真をいくつか見せびらかしました(私はまだそれが彼の名前だとは信じられません!)そして誰もがクールに見えました。 しかし、アシュリーは結局、飲むには少し多すぎて、シーンを作り、自分自身を少し馬鹿にしました。

どうやら、結局、アシュリーは結局、彼女の夫の元とそれほどクールではなく、彼女の男にラップダンスを与えている間、ミシェルを見下ろし始めました。 彼女はまた、ミシェルに、彼らが付き合っている間ずっとピートと「一緒にいた」と言ったと思われます。 うわー、これが実際に本当なら、それは誰にとってもかなり厳しい夜のように思えます。 アルコールのひどい影響のちょうど別の例。

あなたの男の元はあなたをひどく嫉妬させましたか? 話を聞かせて!

XO XO、

ミーガン

テキスト、白、線、フォント、白黒、
テキスト、白、ピンク、線、フォント、白黒、
insta viewer