2Sep

ダニエル・キャンベルの侵略的なパパラッチの写真が公開された後、ルイ・トムリンソンが反撃

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、メキシコのロスカボスで休暇を過ごしているときにダニエルキャンベルと一緒に太陽の下でくつろいでいるルイトムリンソンのパパラッチの写真がオンラインで配布されました。

パパラッチの写真は常に面倒で少し侵襲的ですが、パパラッチがスナップし続けたため、これらの写真は特にそうでした ルイが彼女のビキニトップを外すのを手伝って(おそらく日焼けした線を避けるために)、彼女のいくつかの写真を撮ったときのペアの写真 トップレス。 ペアは明らかにパパラッチがそこにいることを知りませんでした。

プライバシーの極端な侵害にもかかわらず、写真はまだ公開されており、ルイはそれについて満足していません。

彼はツイッターを利用して、そのような緩いプライバシー法を制定するための法制度と法制度を爆破した。

プライバシー法はめちゃくちゃです😡

—ルイ・トムリンソン(@Louis_Tomlinson) 2016年5月12日

あなたがセレブであるとき、どこでもあなたをフォローしているパパラッチは領土に付属していますが、彼らの知らないうちにトップレスの誰かの写真を撮るのは間違いなく一線を越えています。

insta viewer