2Sep

自宅でリラックスした春休みを

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

春休み

春休みプレイリスト

まあ、私は言うことはできません 春休み 思ったほど生産的でした。 春休みの最初の週末はただリラックスして過ごしました 彼氏、それは間違いなく大いに必要でした。 私は学校でとても働きます。 ただのんびりするためだけに週末を過ごすことはありません! その日曜日、私は夏と次の学期に借りる予定のアパートを見に行って、それからたくさんの同僚とたむろしました。 私たちはみんなドミノを注文してからボウリングに行き、夜の終わりにアイスクリームを手に入れました。 私の火曜日も親友に追いつき、近くのレストランで食事を取り、そして見に行くのに費やされました 春休み客. さらに、私たちは行って、すべてで遊んだ 隣のPetSmartで他の動物たち! それは私の春休みが消えたときです、そしてそれ以来、私はちょうど家に座って、いくつかの切望されていた睡眠に追いついています。

この春休みの間、私は本当に私が望んでいたようにいくつかのコミュニティサービスを行うことができればよかったのにと思います。 宿題のいくつかにもっと取り組むことは言うまでもなく、私は日曜日の夜に終わらせるためにスクランブリングするつもりです! 全体的に、私は文句を言うことはできません、私の春休みはとてもリラックスしていて、忙しい仕事と学校のスケジュールから必要なミニ休暇だけでした。

insta viewer