1Sep

独占:「マイブロック」のキャストがシーズン3のフィナーレと彼らの将来への希望について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 のシーズン3のネタバレ マイブロックで 未満!*

NS マイブロックで ファンは過去数シーズンにわたって学びました、 すべてのフィナーレはひねりで終わります. 彼女のキンセアニェーラで射殺されたのはルビーなのかオリビアなのか疑問に思ったままにしてから、コアフォーの神秘的なものまで シーズン2で誘拐されたとき、ファンはいつも何か巨大なものを残して、お気に入りの隣で何が起こったのかを見に戻ってきたいと思っていました。 文字。 しかし、筋金入りのファンでさえ、シーズン3のフィナーレの最終シーンを期待することはできませんでした。

モンスは正式に寄宿学校に向けて出発し、ジャスミン、ルビー、ジャマル、セザールはすべて彼女に彼らの友情を保証しました 彼女はもうそこにいなくても無傷であり、最後のタイムジャンプは彼らを引き離し、もはやお互いに話していませんでした。 フィナーレに驚いたのはファンだけではありませんでした。

「クレイジーだと思った。 毎年、私は「さて、私たちはどんなショーをしているのですか?」 今年、[作家]は何が起こっているかについて正直であることを恐れていません トラウマ的で成長するにつれて、物事を経験する本当の友達グループ」とジャマルを演じるブレット・グレイは次のように明らかにした。 セブンティーン 独占インタビューで。

「撮影を開始する4日前まで、最後の台本を入手できませんでした。 だから、何が起こるのか、キャラクターがどこに行くのか、タイムジャンプするのかわからなかった」とセザールを演じるディエゴ・ティノコは語った。 セブンティーン. 「私たちはそのようなもののどれも知りませんでした。」

これらのキャラクターのそれぞれが別々の道を進むのを見るのは確かに悲痛でしたが、ファンを最も驚かせたのはセザールの結末でした。 シーズンの最後のショットは、セザールがサントスのメンバーであることを示していました。サントスは、彼が育ったまさにそのギャングであり、シーズン3ですべてが起こるまで避けていました。

「最後のシーンを撮ったとき、 『これは撮りたくない』と思った」とディエゴは続けた。

エピソードの最後のショットに基づくと、セザールの新しい役割の一部は、彼の元ガールフレンドであるモンスに対する失恋によって引き起こされているようです。 グループをまとめたまさに接着剤として知られているモンスの離脱は、起こったすべての後にグループを最終的に壊した最後のことでした。

click fraud protection

「これは、これらのことが実際に起こり得るという点で、私たちがこれまでに家の近くで打った中で最も多いと思います。 私が自分で考えたエピソードを読んだとき、「うわー、私たち全員が画面上と画面外に近づいていても、私たちは離れて漂流し、もはや持っていなかった瞬間があるかもしれません 私たちが持っているのと同じ緊密な絆。」 だから、そのエピソードを読むのはとても悲痛でした、そして私はそれが起こることを決して望んでいませんでした」とモンスを演じるシエラカプリは明らかにしました に セブンティーン.

モンスとセザールの関係は崩壊しましたが、ジャスミンとルビーは近づきました。

「ファンでさえ、RubyとJasmineが一緒になってしまう理由について多くのことを話したので、私は驚かないと思います。 ルビーシーズン1がオリビアに夢中になっているのが好きだった。彼女はとてもかわいくて、新しい女の子だからだ」とルビーを演じるジェイソン・ジェナオは語った。 セブンティーン. 「ジャスミンは本当に彼のタイプではないので、彼は彼女を脇に追いやる。 RubyとJasmineが一緒になってしまうことは、Rubyの成長と考え方のタイプを示していると思います。 彼は、「私を幸せにしてくれた人は誰もいないので、ジャスミンと一緒にいたい」と言っています。

シーズン3では、ジャスミンはより多くのスクリーン時間を獲得しただけでなく、彼女はまた、たむろするための真新しいBFFを手に入れました:モンス。

「彼女は[ジャスミン]がシーズン1と2でモンスとのこのつながりを切望していた。 彼女は意地悪なことを言って彼女を突こうとしていましたが、それは彼女が 彼女は彼女ととてもひどく友達になりたかったので壁」とジャスミンを演じるジェシカ・マリー・ガルシアは明らかにした に セブンティーン.

友情は終わったように見えますが、ジェシカとシエラは、グループ内の亀裂にもかかわらず、2人の友人がまだ強くなっている可能性があることに同意しました。

「細心の注意を払えば、実際には[それらがバラバラになっている]ことはわかりません。 だから、私たちはまだ友達かもしれませんし、彼女は休憩時間に私を訪ねてくるかもしれません。 あなたは、決して知らない。 わからない」と語った。

Core Moreの一部ではありませんが、今シーズンはSpooky(AKA Oscar)も大きな役割を果たしました。 サントスとセザールの兄のリーダーの一人として、19番街のギャングでクチロスを止めるという彼の計画はうまくいきました。 しかし、彼が弟を守ろうとしているとしても、それは彼らの間で物事がいつもとても素晴らしいことを意味するわけではありません。

「シーザーは、不気味なために多くのことを経験してきました。 そして、私はセザールが不気味なところに行くのを見たいです。 彼らがそれを探求するのを見たいです。 ほんとうに鏡を掲げて、あなたが私をどうしたのか見てみよう」とディエゴは言った。 「ジューシーだからといって、俳優として(私はそれが欲しい)。 人間であり、お互いに対応し、愛し合い、本来の兄弟になってほしい」と語った。

オスカーの運命は特別なタイムジャンプでも明らかになり、彼が今やギャングから離れており、家、妻、そして子供を持つという彼の夢がすべて実現したことを示しています。

「それが私たちが撮影した最初のシーンでした。」 不気味な演じるフリオ・マシーアスが セブンティーン. 「私の髪は伸びていました。 去年はひどい転倒をしましたが、ほぼ一年中、回復に費やし、男性として誰になりたいかを見ていたのです。 だから私はオスカーをある意味で、ファンタジーで見て、彼が何であるかを知ることができてとてもうれしかったです—私はそれに値するのは強い言葉だと思います—しかし私たちは彼をロマンチックにするものだと思います。」

「今は誰とも話をしていませんが、このショーがどうなるかを知っているだけで、そんなに幸せになることはできませんよね? その家をどうやって買う余裕がありますか? その女の子をどのようにサポートしますか? 彼の家族は安全ですか? 彼は明らかにいくつかの入れ墨を取り除いたが、つまり、ほとんどすぐに輪姦からそれにどのように移行するのか?」とフリオは続けた。

シーズンフィナーレが彼らを引き離しても、 ショーが第4シーズンに更新された場合、キャストは乗組員が一緒に戻ることを望んでいます。

「彼らが一緒に成長し、多くの歴史を持っているという事実が彼らを取り戻すことを願っています。 最後にもう1つ、彼らを元に戻す何かが起こるだろうと感じている」と語った。 「それがどうなるかはわかりませんが、ワクワクしています。」

「まさにそれが私たち全員が望んでいることです」とジェシカは答えました。 「あと3シーズン、そして映画。」

"右?" シエラは言った。 「これを実現させよう!」

insta viewer