2Sep

Normani Kordeiは、フィフスハーモニーのレッスルマニアパフォーマンスをからかったトロールをシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ほとんどのミュージカルセレブが日曜日のiHeartMusic Awardsに出席するのに忙しい中、フィフスハーモニーの女の子がレッスルマニアの前でステージに上がりました 「アメリカ・ザ・ビューティフル」を歌う10万人のレスリングファンの群衆の。 女性たちは愛国的な歌を完全に殺しました(流れるような赤いガウンも着ています)。

どういうわけか、あるファンは女の子のパフォーマンスに感心せず、Twitterに連れて行ってそれをバラバラにしました。

Normani Kordeiがツイートを見たとき、彼女はFACTSを使用して、可能な限り最善の方法で応答し、嫌悪者をシャットダウンすることにしました。

@placesopure @holy_normani @halaljp 私たちが10万人以上の人々の前で歌ったという事実、または私たちがビルボードでトップ10になっているという事実を笑っていますか?

— Normani(@Normani) 2016年4月4日

ノーマニは、 女の子はビルボードホット100で最初のトップ10を持っています ニューシングル「WorkFromHome」で、2008年の曲「When I Grow Up」でプッシーキャットドールズ以来、この偉業を達成した最初のガールグループであること。

マニをブラッシング!

insta viewer