2Sep

ジャスティンビーバー謝罪ビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティン・ビーバー

マイケルロズマン/ワーナーブラザース

真冬の悲惨な時期に家に閉じ込められた多くの人々のように、ジャスティンビーバーはいくつかの魂の探求を行ってきました。 彼は鏡の中の男を長い間見ていて、そこで見たものに悩まされてきました。 彼は私たちの赤ちゃんになりたいだけのケルビムのティーンを見ていませんでした。 「EenieMeenie」という曲。 代わりに、彼は彼の旅でいくつかの失敗をした近くの大人を見ました、そしてそれはその幸せに戻る必要があります 彼がこれまでにした中で最もスキャンダラスなことは、「ヤドリギ」のクリスマスプレゼントとしてガールフレンドに自分の香水を与えることでした。 ビデオ。

水曜日の夜、ジャスティンは非常に感情的で暗いビデオで彼の罪を贖うためにフェイスブックに行きました。 ここで暗いとは、彼のシルエットがほとんど見えないため、文字通り暗いことを意味しますが、彼は彼の魂の深さを調べているので、ライトをオンにするとそれを行うことはできません。

「今の自分の気持ちを表現したかったので、ビデオを作りたかっただけです」と彼は言い、出演したときは緊張していたと付け加えた。 エレン その日の早い段階で(これについては後で詳しく説明します)。 「私は本当に緊張していました。そして、人々が今私について何を考えているのかを恐れていたので、私は緊張したと思います。 公の場に出てから1分が経ちましたが、傲慢になったり、うぬぼれたりしたくありませんでした。基本的には、過去1年半の行動です。」

そして、彼は礼儀正しくなるのをやめ、現実になり始めました。 「私は私がふりをしていた人ではない」とジャスティンは宣言し、彼の激動の年の卵の家、飲酒運転、パパラッチとの口論、そしてシャツを着ていないことを参照しているようだ。 「私たちは、私たちが本当に内面で感じていることを隠蔽するものではないもののふりをします。 そこにはたくさんの気持ちがありました。 このビジネスで若くて成長するだけでは難しいです。 一般的に成長するのは難しいです。」

彼は、自分が気にかけていて、母親が彼を育てた善人になりたいと思っていることを示したいだけだと言って終わりました。 「私はただ人々に最高の印象を与え、優しくて愛情深く、優しくて柔らかくなりたいだけです。」 このビデオは、私たちが強くお勧めします 完全に見ていると、良いスタートのように思えますが、彼の電球を交換するのに助けが必要かどうかも疑問に思います。 部屋。

click fraud protection

役職ジャスティン・ビーバー.

彼の間に エレン 外観、ビーバーも同様に落ち着いて思慮深いものでした。 エレンがコメディセントラルローストに同意した理由を尋ねたとき、ジャスティンは次のように述べています。 知っていますか?」彼は「最高ではなかったかもしれないいくつかのことをした」とさえ認め、ローストは彼に「所有する」ための1つの方法であると言います 行動。 エレンは、おそらく花、カルバンクラインの下着、そして非常に特別な新しい90年代のヘアカットを含む誕生日プレゼントで彼女をバターを塗ったので、感銘を受けたようでした。

ジャスティンの謝罪についてどう思いますか? 彼は本物だと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ジャスティンビーバーのセレーナゴメスについての新しい音楽ですか?

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの関係の最初から最後までのタイムラインは次のとおりです。

ジャスティンビーバーはケンダルジェンナーとぶらぶらしてセレーナゴメスを嫉妬させようとしていますか?

写真提供者:Michael Rozman / Warner Bros.

当初の投稿: コスモポリタン

から:コスモポリタンUS

insta viewer