2Sep

チャーリー・プースがAMAでメーガン・トレイナーにキスした理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

AMAは昨夜、主要なパフォーマンスと涙ぐんだ受け入れスピーチでいっぱいでしたが、テレビで最大の悲鳴を上げる瞬間が訪れました チャーリー・プースとメーガン・トレイナーが作り上げた ステージ上! 彼らのキスは、これまでのように続いた。 そしてこれまで。 そしてこれまで。

昨夜、私たちはキスが彼らの壮大な関係の発表であると指を交差させ続けました。 しかし、朝の澄んだ光の中で、私たちはそれが(悲しいことに)そうではないことに気づいています(とにかく!)。

手始めに、チャーリーはAMAがラップしたわずか数分後に噂の工場を優しくシャットダウンしました。

また、昨夜はチャーリーとメガンが唇をロックしたのは初めてではなかったことがわかりました。 彼らは「マーヴィン・ゲイ」(昨夜彼らの蒸し暑いキスにつながった曲)のミュージックビデオを撮影している間に作りました。 チャーリーにキスすることを夢見ているかもしれませんが、どうやら全体の経験はかなり厄介でした!

「そこには40人の人々がいて、彼の両親は温室にいました。それで、私たちはたくさんの時間を考えなければなりませんでした」とメーガンは言いました。 MTVニュース. 「私がとても上手だったので、みんなが応援してくれました。私たちは温室に戻り、「お母さんとお父さんはどうしたの?」と思った。 とてもぎこちない」

Instagramで「マーヴィンゲイ」のキスのアウトテイクを見ながら、メーガンが笑うのを聞くこともできます。これは、AMAが発表される3か月前のことです。

インスタグラムで見る

記録のために、彼らのキスは実際にミュージックビデオにそれを作ることになったわけではありませんでしたが。 メーガンがチャーリーを彼女の方に引っ張ると、それはすぐに途切れます!

だから、それはそれです:彼らはただの友達です。 彼らも現在一緒にツアー中です。

しかし、あなたがメガンとチャーリーをハードコアに輸送しているなら、これを知ってください:それはセレブのカップルがするための昔ながらの伝統です 彼らは「ただの友達」だと主張する 彼らが彼らの関係を公に公式にする前に、数ヶ月あるいは数年さえ。 希望があります!

insta viewer