2Sep

ジェニファー・ローレンスのオスカー告白

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、フローリング、ズボン、ドレス、床、肩、テキスタイル、写真、上着、フォーマルウェア、

私たちはあなたたちに正直になり、私たちの生活の中で多くの間違いを犯したことを認めます、そしてそれらの約86%がケーキ関連の間違いであったと言っても恥ずかしくないです。 理由を聞かないでください、それはいつもそのようにうまくいくようです。

だからそれは私たちが唯一無二のことより少し気分が良くなります ジェニファーローレンスは、オスカーを集めているときに階段を上るというおっとの瞬間も、ケーキについて考えていたことが原因であると認めています。 すばらしい。

彼女が公式に最高であることを証明して、ジェンは告白しました W 彼女が彼女の最優秀女優賞を集めるために向かった彼女の人生の最も重要な瞬間でさえ、雑誌 世界にひとつのプレイブック、彼女はケーキのような良さの考えに気を取られずにはいられませんでした。

ジェンは、非難するのはただのかわいそうなドレスではないことを明らかにし、次のように述べています。 オスカー、私の名前が呼ばれるかどうか聞くのを待っていて、私は考え続けました、Cakewalk、cakewalk、cakewalk。 「なぜ「ケーキウォーク」が頭に残っているのか」と思った。

「それから、階段を上り始めて、ドレスの生地を足元に押し込んでいると、スタイリストが私に言ったことに気づきました。 「キック、ウォーク、キック、ウォーク。」 歩きながらドレスを蹴り出すことになっていて、考えていたのですっかり忘れてしまいました ケーキ! そしてそれが私が倒れた理由です。」

J-Lawは私たち自身の心を追い求める女の子であり、おいしいチョコレートケーキのスライスです!

ジェニファー・ローレンスのケーキの告白についてどう思いますか? 彼女の大きな旅行のような完全に恥ずかしい瞬間を経験したことがありますか? どのように処理しましたか? 以下のコメントで音を立ててください!

もともと投稿者 Sugarscape.com

もっと: オスカーからの最もホットなトレンド!

から:シュガースケープ

insta viewer