2Sep

レブロンカラーバーストマットバームレビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レブロンカラーバーストマットリップバーム
あなたが探しているなら あなたの毎日の外観にもう少し興奮を追加します、大胆でマットな唇は、おそらく最も簡単な「美のあえて」です! しかし、その口紅を完璧に見せて一日中持続させることは、はるかに困難な場合があります。 もうそうじゃない! レブロンのカラーバーストバームは、長い間私たちの美しさへのこだわりの1つでしたが、今ではクールでマットな色合いになっています。 多くの唇とは異なり、これらのぽっちゃりしたスティックは唇を乾燥させません(いいえ 水分補給のためのシアバター、マンゴー、ココナッツバターが含まれているので、冬にぴったりです! さらに、彼らはおいしいです ペパーミント キスのしやすさを倍増させる香り。 しかし、最高の部分は? それらは途方もなく簡単に適用でき、長持ちします 永遠に。 真剣に、私たちは午前10時にいくつかを着ました、そして昼食時に巨大なブリトーの後でも、色は午後6時にまだ強く続いていました!

新しいレブロンバームはそれぞれ8.99ドルで、12月に一部のドラッグストアにヒットし、1月に全国的に発売されます。 クラシックなバームステインとハイシャインフィニッシュもあります!

あなたは明るくマットな口紅に夢中ですか、あなたは一生色付きのチャップスティックの女の子ですか? この冬、他にどんな美容トレンドを試してみたいと思いますか? 以下にコメントを残してください!

もっと: 今シーズン、セレブが大胆な唇を揺さぶる8つの方法!

insta viewer