2Sep

アン・ハサウェイは実際には「アニー」と呼ばれることを好む

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • アン・ハサウェイは、彼女の好きな名前は実際にはアンではないことを明らかにしました ジミーファロン主演の今夜のショー。
  • アンはアニーのそばを通ります、そして彼女は誰もがプログラムに参加できれば大好きです!

劇的ではありませんが、誰かについて1つの事実を学んだ後、同じものは何もないと感じたときに、人生を変えるような瞬間があったことはありますか? 番号? さて、あなたは今日おやつを求めています。 アン・ハサウェイ—私たち全員が知っていて、彼女の役割を愛している女優 魔法にかけられたエラ, プラダを着た悪魔, プリンセス日記、およびその他—彼女の好みの名前は実際には いいえ アン。 ちょっとお話しします。

出演中 ジミーファロン主演の今夜のショー、 アンは、ジミーが彼女を私たち全員が知っている名前と呼ぶことを提案することによってかなりトリガーされました。 彼女は視聴者に懇願し、「みんな、アニーと呼んでください。 みなさん、私をアニーと呼んでください」と、新人のミスが彼女の人生をどのように変えたかについての話を始める前に。

2019夏tcaプレスツアー5日目

デイヴィッド・リヴィングストンゲッティイメージズ

「14歳の時、コマーシャルをして、SAGカードをもらわなければなりませんでした。 彼らは私に私の名前を尋ねました...そして[アン]は正しい選択のように見えましたが、私の人生の残りの間、誰もが私をアンと呼ぶことは決してありませんでした」とアン(i)eは説明しました。 「私をアンと呼ぶ唯一の人は私の母であり、彼女は本当に怒っているときだけそれをします...本当に怒っているように。 私が人前で出て、誰かが私の名前を呼ぶたびに、彼らは私に怒鳴るだろうと思います。」

「真実は、誰も私をアンと呼ぶことに抵抗がない」と彼女は付け加えた。 「合わない—私はアニーです。 人々は私を 'さんと呼びます。 H、「人々は私を「ハス」と呼んでいるので、アン以外は何でも呼んでください。」

私がこの情報をスパイラルしている間、すみません!!!

から:コスモポリタンUS

insta viewer