2Sep

VMAからの5つの奇妙な瞬間

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスがVMAで演奏

ジェフクラビッツ/ゲッティイメージズ

昨夜のVMAはスターがちりばめられ、パフォーマンスが満載でした…そしてたくさんの . 今日みんなが話している5つの瞬間をチェックしてください:

1.レディー・ガガのクレイジーな目。 ショーは少し不気味なスタートを切りました。 レディー・ガガの「拍手」の演奏。 彼女はそこにあるブロックヘッドのコスチュームを着て、カメラに彼女の目の極端なクローズアップショットを撮らせました。 彼女は一度も頭を動かさずにステージを横切って歩き、巨大な目をカメラに固定したままにしました。 彼女の最初のコスチュームの変更(彼女が白いガウンを落とし、キラキラ光る黒いボディスーツを見せた)まで、彼女の目はリラックスしませんでした。 しかし、かつての入り口と同じくらい奇妙なことに、彼女はステージでそれを殺しました。

2. ロビン・シックをいじくり回すマイリー・サイラス。 典型的には マイリー ファッションでは、歌手は舌を出して「Can'tStop」のパフォーマンスを開始しました。 その後、マイリーは巨大なクマのバックパックと黒い皮ひもを身に着けたバックアップダンサーの隣で旋回しました。 しかし、ロビン・シックがステージで彼女と一緒に「Blurred Lines」を歌ったとき、事態はさらに奇妙になりました。 マイリーが剥がれた 彼女のボディスーツはヌードカラーのビキニを明らかにします(そして彼女は間違いなくディズニースターではないことをファンに思い出させます もう)。 彼女がロビンをいじり始め、その後彼の首をなめようとしたとき、群衆は気が狂った。 いつ セブンティーン VMAの勝者であるオースティンマホーンとセレーナゴメスの舞台裏で話をしたところ、オースティンはマイリーのパフォーマンスを「クリエイティブ」と表現し、セレーナはそれが好きだと語った。

3. テイラー・スウィフトは、「私はあなたが問題を抱えていることを知っていました」を刺激してくれた彼女の元に感謝します。 テイラーはVMAボールのベルであり、BFFセレーナゴメスの隣に座ってショー全体を通して踊っていました。 彼女がステージに上がって「私はあなたがトラブルだったことを知っていた」という彼女のベスト女性ビデオ賞を受賞したとき、彼女は言いました。 ジェイク・ギレンホールの曲だと言われていますが、カメラはハリー・スタイルズにパンしました。ハリー・スタイルズは丁寧に微笑んだ後、他の1Dを神経質に見つめました。 彼ら。 MTVは、exeを互いに離し、座席を数列離しました。

click fraud protection

4. カメラに映った奇妙なリアクションショット! 一晩中、カメラは、不快で、混乱し、時には退屈しているように見える有名人にズームインしました。 ジェイデン・スミスは一晩中何度もハイライトされました(マイリーのパフォーマンス中にカメラが彼をうずくまって捕まえました)。 テイラースウィフトは別のカメラ好きで、彼女の反応は数分ごとにキャプチャされました。 そして、* NSyncのパフォーマンス中に目をそらして捕まったドレイクがいました。

5. 30秒の* NSync。 ジャスティン・ティンバーレイクのVMAパフォーマンスは、夜の最も期待された瞬間であり、* NSyncがステージで彼に加わるかどうか誰もが疑問に思っていました。 ジャスティンは15分間ステージに立っていましたが、彼の元バンド仲間は30秒間しか彼に加わりませんでした。 それは夜の最大のハイライトの1つでしたが、視聴者はジャスティンのパフォーマンスの多くが再会に捧げられることを望んでいました。 しかし、それを愛しているように見える5つののぞき見がありました:ひとつの方向! カメラは立ち上がって、笑顔で、毎秒取り込んでいる彼らにパンしました。

VMAの最も奇妙な瞬間は何だと思いましたか? コメントで共有してください!

insta viewer