2Sep

タイラバンクスはファンタジー三部作をペンで書いています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間、Cgアートワーク、アート、長い髪、休日、架空の人物、アニメーション、ファッションモデル、クリスマスの装飾、イラスト、
[link href = '/ fashion / style-advice / tips / a481 / tyra-talk-0707 /' link_updater_label = 'internal_full']タイラバンクスは、美しさにインスパイアされた新しいファンタジー本の三部作を発表します。 最初
本、 モデルランド、2011年に利用可能、10代の物語です
自分が競争していることに気付く偽りの社会の女の子
アカデミーで彼女の手の届かないところにある待望の世界
Intoxibellas、すべてのモデルの中で最も例外的。 これの前提
シリーズは、美しさと美しさの定義を拡大するというタイラの使命に基づいています
多くに触れる 身体と自己イメージに関連する問題 それは十代の女の子に影響を与えます。

タイラが説明するように、「私は子供の頃から、新しい本を手に取って見るのが待ちきれませんでした。
作家が私のために作った世界。 私は特に本が好きでした
強い女の子と女性と-あなたが知っている、勇気、賢さ、そして 態度 -そしてある日、それは私に来ました... モデルランド!」ティラによると、
モデルランド 読者に魔法に入る機会を与えます
長年夢の中で生きてきた世界!

必ず 詳細については彼女のウェブサイトをチェックしてください シリーズについてよりゴージャス モデルランド-インスピレーションを得た写真。 そして教えてください、何をしますか
あなたはタイラを作家だと思いますか? このシリーズを楽しみにしていますか?

insta viewer