2Sep

ダヴ・キャメロンが主要テレビ番組で殺害された

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダヴキャメロンのファン、びっくりしないでください、しかしあなたのお気に入りはちょうど主要なショーで殺されたかもしれません。 さて、あなたはびっくりしていますね? LivまたはMaddieが死ぬと、できる能力が失われるからです。  うわさのツインズ. そして、あなたも対処することはできません  考え マルの  子孫2。 それで、取引は何ですか?!

ほこりをかじっただけの鳩が演じるキャラクターさえ知らなかったかもしれません。

今週のMTVのエピソードに鳩が不気味な姿を見せた フェイキング・イット. エピソードでは、3人のかわいいブロンドの髪の女の子を殺したルーズの連続殺人犯がいます。 イーグルアイのファンは、逃亡した連続殺人犯に関するニュースレポートの3人の犠牲者のうちの1人が他ならぬ鳩であることに気づきました!

ダヴキャメロン

Twitter / agbstoessel

ファンはツイッターでLOLに行きました  フェイキング・イット  鳩のキャラクターを殺した:

昨夜見たばかり #FakingIt. 私はそれを失っていますか、それとも私は見ましたか @DoveCameron 瞬く間にカメオを見逃しますか?

— Paul Matthews(@ Paul_Matthews13) 2016年4月20日

@mtvfakingit ダヴ・キャメロンを「殺害された犠牲者」の1人として見ただけでしたか? #FakingIt#SpookingIt

—アマンダ😌✨(@amndaarose) 2016年4月20日

ファンがダブにツイッターのepで取り上げられることを知っているかどうか尋ねたとき、彼女はそれが完全な驚きであったことを明らかにしました。 しかし、彼女はそれも陽気だと思っています。

ロロロロールはないのでおかしいです https://t.co/GcNUI3Tizw

—ダヴ・キャメロン(@DoveCameron) 2016年4月20日

それは鳩を吸います  フェイキング・イット キャラクターは生きるチャンスを得る前に殺されましたが、鳩のカメオはそれでも覚えておくべきものでした。

insta viewer