2Sep

「飲酒運転で麻痺した」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

20歳のチェルシーと彼女の友達は、彼らを傷つけるものは何もないと思っていました。 しかし、危険な墜落の後、彼女の人生はひっくり返った。

SEV-チェルシー

Christa Renee / Seventeenマガジン

午前2時でした 寒い土曜日に、私たちの束が私の友人の車に詰め込まれました。 アーロンは運転していて、私たちは誰かのラップに合わせていました iPod 小さな家から帰る途中パーティ、私の親友と私は一晩中男についてうわさ話をし、ヒップホップに合わせて踊っていました。 私 踊る— 4か月前、私は地域のダンスコンテストで優勝し、ナショナルズの資格を得ました。 私はビールを何杯か飲んでいましたが、そうではありませんでした 酔っ払い. パーティーが終わったとき、アーロンは彼が出かけることを発表しました、そして私たちの束は車に飛び込みました。 彼が夜中に飲んでいるのを見たことがありますが、私は彼を信頼しました—彼が本当に酔っているなら彼が運転しているとは思いませんでした。

私の家に行く途中、アーロンは少し速く運転していて、数回道路を曲がった。 笑いましたが、シートベルトを着用してよかったです。 突然、アーロンは急旋回し、曲がり、そして縁石にぶつかった。 私が考える時間がある前に、彼は反対方向に車をけいれんさせた。 物事はすぐに楽しいものから 恐ろしい. 私たちがまっすぐ木に向かったとき、パニックの衝撃が私の体を通り抜けました! ブームが聞こえ、車がぶつかると揺れました。 悲鳴を上げる時間すらありませんでした。

次の数分は夢のように感じました。 妙に落ち着いていた。 私も泣きませんでした。 シートベルトはまだ装着されていましたが、足が運転席の下に引っかかっていて、体がセンターコンソールの上にありました。 救急救命士が話しているのが聞こえ、ヘリコプターが着陸して私たちを病院に空輸しました。そして、すべてが曇っていました。 それから私はブラックアウトしました。

新しい現実

私が初めて目が覚めたとき、父は怖がって私の上に立っていました。 彼に心配させたくなかったので、「パパ、大丈夫だよ。 足が感じられない」と言った。次に目を開けたときはMRI装置を使っていたので、また気絶したに違いない。 目が腫れて閉じていたので見えませんでした。 棺桶の中にいたので、こぶしでトップを叩きました。

click fraud protection

翌週は手術と麻薬のもやでした。 それから、医者は私が決して歩かない、そしてさらに悪いことに、再び踊るだろうと私に言った。 私はそれを処理することができませんでした—私はどうやってそれなしで生きるつもりでしたか ダンシング??? 私はほぼ2か月間入院し、背中、胃、壊れた小指の3つの手術をしなければなりませんでした。 シートベルトは腰の神経と筋肉を切断しました。

私が家に帰ったとき、私はまだ完全に否定していました。 ドアを開けて車から降りると、この椅子で立ち往生しているのを覚えています。 かつて、私は完全に壊れて、枕を投げて、足を打ちました。 怪我に対する怒りと欲求不満をすべて詰め込んでしまい、勇敢な顔をすることができなくなりました。 私は自分の体にとてもうんざりしていました。

しかし、行くという考え 学校に戻る エキサイティングでした—私はただ正常な感覚を取り戻したかっただけです— 本当 人々が私の車椅子にどのように反応するかについて自己意識しています。 人々は私の本を運んだり、手が届かないものを手に入れたりすることを申し出続けましたが、それは私を重荷のように気分を悪くしました。 プロム 特に大変でした。 私はいつも自分が一晩中踊っていて、友達と一緒に大騒ぎしているのを想像していました。 これ以上の違いはありませんでした。 友達がダンスフロアにいる間、椅子から見ていると、他の誰よりも気分が悪くなりました。 しかし、最後の曲の間に、私のデートは彼の腕の中で私を拾い上げ、私たちは一緒に踊りました。 その瞬間、私は違和感を感じませんでした。 私はまた私だけでした。

前進

二度と歩かないという事実を受け入れるかどうかはわかりませんが、2年が経ち、今は完全に独立しています。 運転手であるアーロンは、彼がしたことのために刑務所に行きました。 [彼は飲酒運転で7年以上の懲役を宣告されました。]しかし、私は彼を責めません。 私は彼と一緒に車に乗る責任があります、そして私はこれが他の誰にも起こらないようにしたいです。 私は学校をツアーしていて、私に何が起こったのかについて10,000人以上の人々に話しました。 それは私に目的を与えました。 この車椅子での残りの人生が1つの悪い決定を思い出させるものとして好きなら、それは私が他の誰にもしてほしくない決定です。

チェルシーは新シリーズで紹介されています プッシュガールズ 2012年6月5日にサンダンスチャンネルで初公開。 彼女と17人の編集者アシュリーマテオの8月13日のエピソードを見てください!

insta viewer