2Sep

ケイト・ミドルトンとメーガン・マークルが初めて公の場で一緒に見られる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

王室の伝統からのさらに別の休憩で、メーガン・マークルは出席しました 王室とのクリスマスサービス 昨日の朝、サンドリンガムのセントメアリーマグダレン教会で(これは 伝えられるところによると初めて まだ家族と結婚していない人がこれらのサービスに招待されています)。

最も重要なことは、彼女とケイト・ミドルトンが公の場で一緒に見られたのは初めてであり、そうです、それは完璧で美しいものでした。

イベント、セレモニー、伝統、スーツ、ジェスチャー、群衆、

ゲッティイメージズ

4月に3人目の子供を期待しているケイトとメーガンは、それぞれの大切な人たちと一緒に教会に入ると、一緒に微笑んで笑いました。 今まで、世界中が彼らの関係を知っていたのは メーガンは、ケイトが彼女の適応を助けるのに素晴らしかったと言いました 彼女の新しい人生に。

顔、人、頭、ファッション、帽子、群衆、人間、イベント、笑顔、楽しい、

ゲッティイメージズ

報告によると、メーガンはその日のロイヤルクリスマスアクティビティの残りの部分に参加した可能性がありますが、それらの写真を見る可能性は低いので、今すぐ飲んでください。

人々、群衆、ユニフォーム、イベント、コミュニティ、楽しみ、ヘッドギア、伝統、帽子、式典、

ゲッティイメージズ

今すぐ飲んでください。

人々、社会集団、イベント、ユニフォーム、デザイン、家族、観光、パターン、タータン、

ゲッティイメージズ

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer