2Sep

これが「ザ・リング」の女の子が今どのように見え、彼女が認識できないかです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪型、黒髪、ロングヘア、架空のキャラクター、前髪、フィクション、羽毛、ステップカット、姫カット、恐ろしい、

ドリームワークスピクチャーズ

覚えて リング、 2002年のホラー映画のリメイクで、VHSテープを永久に断念しましたか? あなたが実際の映画を覚えていないなら、あなたは 絶対に の小さな女の子、サマラ・モーガンを思い出してください リング、 あなたの子供の頃の悪夢のすべてのスターは誰でしたか。

サマラはデイヴィ・チェイスが演じましたが、13年後、彼女はすべて成長し、まったく認識できなくなりました。

服、唇、口、髪型、眉毛、ドレス、まつげ、スタイル、ブロンド、美容、

ゲッティイメージズ

仕方 怖くないですよね?

デイヴィ、または少なくとも彼女の声をリロのように覚えているかもしれません リロ&スティッチ。 リロがあなたに悪夢を与えたのと同じ女の子だとは想像もしていなかったに違いない リング! 心が吹き飛ばされた。

どうやら彼女の恐ろしい映画デビューは私たちほど彼女にとってトラウマではなかったようです。なぜなら彼女はそれ以来、以下を含む多くの犯罪ドラマに出演しているからです。 CSI:科学捜査班 跡形もなく、 そして今、デイヴィはスリラーで主演し、彼女のホラー映画のルーツに戻っています キャンパスに夢中、来月発売予定です。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer