2Sep

テイラースウィフトは2021年にグラミー賞で薄手のフローラルドレスを着ています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは、4年ぶりにグラミー賞に壮大な復帰を果たし、その機会に身を包んだ。 歌手は、花で飾られたミニドレスを着て、イベントの限定されたレッドカーペットに登場しました(結局のところ、パンデミックはまだ続いています)。 彼女のボーイフレンドのジョーは彼女と一緒にポーズをとらなかった。

グラミー賞で迅速なテイラー

ゲッティイメージズ

グラミー賞で迅速なテイラー

ゲッティイメージズ

スウィフトは2016年に最後にグラミー賞を受賞しました。そこで彼女とセレーナゴメスは一緒にレッドカーペットでポーズをとりました。

第58回グラミー賞

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

Swiftは今夜演奏し、Album of the Year(for 民間伝承)、ソングオブザイヤー(「カーディガン」の場合)、ベストポップソロパフォーマンス(「カーディガン」の場合)、ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(「エグザイル」の場合はボンイヴェール)、ベストポップボーカルアルバム( 民間伝承)、およびビジュアルメディアカテゴリ用に書かれたベストソング(「BeautifulGhosts [From ]”).

これはスウィフトの最初のグラミー賞ノミネートの13周年であり、歌手は エンターテインメントトゥナイト今週の初めに、彼女が31歳で今何をしているのかを知って、彼女が若い自分に与えるアドバイスについて。

「最初のグラミー賞にノミネートされてからどれだけの時間が経過したかはかなりワイルドです。 今夜も参加できて、とても幸運だと感じています」とスウィフトは語った。 「私が若い頃に自分に与えるアドバイスは、物事が困難になったときは、常に音楽がどれだけ好きかということに集中することだと思います。」

「それは、何があっても、私を奇妙に感じさせた他の外的なものから私を守ってくれたものです」と彼女は付け加えました。 「私は音楽を作ったり音楽を演奏したりするという一般的な事実に問題を抱えたことは一度もありません。 私はそれを愛することをやめませんでした。 時々私を落ち着かせたのは外的なものでした。」

から:ELLE US

insta viewer