2Sep

ハリー王子とメーガン・マークルがケイトとウィリアムを「アーチー」の名前でスナッブしたと伝えられている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

赤ちゃんを産む友人がいるなら、別の親が自分の赤ちゃんの名前を「盗んだ」と思っている親のように、地獄には怒りがないことをすでに知っているでしょう。 (覚えておいてください 友達 モニカがレイチェルに彼女の赤ちゃんの名前、エマを贈り物として丁寧に「与えた」とき?)まあ、それにつながった他のすべての問題と一緒に 痛みを伴う裂け目 メーガン・マークルとハリー王子の家、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの家の間、新しいレポート ケイトとウィルは、メーガンとハリーが息子を「アーキー」と名付けたのを嫌がったと感じたかもしれないと指摘している。 NS 理由? ジョージ王子のニックネームは「Archie」でした。これは確認されており、報告されています。 ArchieHarrisonが生まれるずっと前に。

少しバックアップしましょう。 メーガンがアーチー・ハリソンを妊娠していたとき、 太陽 2019年1月、プリンスジョージが通行人に彼の名前はアーチーであると言ったと報告しました。 通行人 言った太陽:「警察の警官から子供たちの写真を撮らないように頼まれましたが、写真は撮りませんでしたが、ジョージは私の犬を撫で始めました。 友好的になるために、私はちょっとした話をしました、そして私は明らかに私がそれを知っていたとしても、ジョージに彼の名前が何であるかを尋ねました。 驚いたことに、彼は「私はアーチーと呼ばれています」と大きな笑顔で言った。 彼が自分をアーチーと呼んでいる理由はわかりませんが、子供たちはよく自分の名前で遊んでいて、素敵だと思います。」

そうは言っても、「Archie」はプリンスジョージのいくつかのニックネームの1つでした。 複数の情報源によると、ジョージは「PGヒント」(英国のお茶のブランド)、そして彼の家族には「ジョージー」としても知られています。 彼は生まれるまで両親から「小さなブドウ」としても知られていました。 それでも、2019年5月、ジョージのニックネームがアーチーであることが確認されてから5か月後、メーガンとハリーは生まれたばかりのアーチーハリソンに名前を付けました。

の新しいレポート エクスプレス接続を指摘し、 そして、ケイトとウィリアムは、ハリーが自分の息子のニックネームを自分の息子に使用したことを消し去ったと感じたのではないかと推測しています。 当時、アーチーは王室のつながりのない名前として故意に選ばれたと報告されました(対照的に、ウィリアムとケイトの子供の名前はすべてすべてです 家系の名前は、王位継承順位の最初の家族であることを考えると)—しかし、将来のイングランドの王にニックネームとして使用させることは、まあ、かなり王室です 繋がり。

click fraud protection


有名人のニュース、美容とファッションのアドバイス、精通した政治解説、魅力的な機能など、このようなその他の記事については、 マリークレール ニュースレター。

ここで購読する

から:マリークレールUS

insta viewer