2Sep

クロエカーダシアンは彼女の最初の娘を祝うためにピンクのベビーシャワーを投げました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

週末に、クロエカーダシアンと彼女のボーイフレンドであるトリスタントンプソンは、最初の娘を祝うために非常にピンク色のベビーシャワーを浴びました。 によると 、シャワーはロサンゼルスのホテルベルエアのアマゾンベイビーレジストリによって後援されました。

とても甘いInstagramの投稿で、クロエはインスタに値する装飾の複数の写真を共有し、すべてをまとめたチームに感謝するためにキャプションを書きました。

「💕どこから始めればいいのか!!! 最も素晴らしいベビーシャワーの作成を支援することに参加したすべての人々に感謝と賞賛を与えるようにするにはどうすればよいですか? @jeffleatham と彼のチーム全体と @mindyweiss そして彼女のチーム全体、私が私の人生の残りのために保つことができる最も魔法の思い出を作成してくれてありがとう!!! うわー、本当に私が言えることはすべてです! 彼らは「愛は細部にある」と言います、私はこれ以上同意できませんでした! すべての愛を見てください! ママの手書きのベイビートンプソンのサインから、置かれたすべての花まで。 愛が関わっていました! すべての写真を投稿できたらいいのに! 私はまだ夢を見ています💕」クロエは書いています。

インスタグラムで見る

さて、消化することがたくさんあるので、それを分解しましょう。

1. 赤ちゃんトンプソンサイン

クロエのInstagramの投稿によると、このパーソナライズされたサインは、彼女のママ、クリス・ジェンナーによって手書きされました。 かわいいね!!!

インスタグラムで見る

2. ピンクのバラ

そこにあるほとんどすべてのInstaの写真では、バラの上にバラの上にバラがあります。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

3. 象

クロエは赤ちゃんの女の子の名前を選んでいませんが、彼女は動物のテーマに落ち着いたようです。 覚えているかと思いますが、クリスは赤ちゃんの保育園に「少なくとも」8,000ドルを費やして支払いました 3匹の巨大なぬいぐるみキリンが3,600ドル. シャワーでは、すべてのプレートに巨大な象の形をしたフラワーアレンジメントとミニライオンがありました。

インスタグラムで見る
click fraud protection

4. 風船

そして、ピンクの風船がなければパーティーは完結しませんよね?

インスタグラムで見る

5. ピンクのドレスコード

ゲストの写真から判断すると、ドレスコードがあった可能性があります。 カイリーのBFFジョーディン・ウッズは小さなレースのドレスを着ており、双子の姉妹であるマリカとカディジャは絹のようなパジャマ風の服を着ていました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer