2Sep

Twitterはフェンティがリアーナの名前であり、人々はショックを受けていることを知りました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアーナの新しい FentyBeautyコレクション 地球全体が 完全に包括的な色合いの虹全体. しかし、一部のファンは「フェンティ」という名前が実際にどこから来たのか疑問に思っています。

リアーナのすべての製品がフェンティと呼ばれるのはなぜですか? 彼女の靴のようにそしてそれも

—スティービー・マーティン(@ steviemartin02) 2017年9月9日

ええ、私はあなたの世界を揺るがそうとしています。

Bad GalRiriのフルネームは実際にはRobynRihannaFentyです。

TwitterはどうやらGoogleの使い方を学んだばかりで、人々はこの新しい情報に夢中になっています。 見てください。

フェンティはリアーナの名前であり、単なる言葉ではないことがわかりました

—rhianna✨(@rhiannaoliviab) 2017年9月14日

あなたがフェンティが @rihanna 苗字 pic.twitter.com/RONHwjS4Cx

—警察を廃止する(@HadiyaTheGift) 2017年9月19日

フェンティはリアーナの最後の名前です😆😩😩😩私は史上最悪のファンです pic.twitter.com/Kp4D6HbdF3

— HENSLEY(@HensleyU) 2017年9月12日

馬鹿な私は、リアーナの名前がフェンティだとは知らなかったので、クラスで待っているように座っています...だからです pic.twitter.com/GjWu1XNS​​ZV

— zoe davis(@ bullssoxfan23) 2017年9月19日

また、あなたはされています 彼女の名前を間違って発音する.

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer