2Sep

マイリーサイラスとパトリックシュワルツェネッガーバービー人形

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリーサイラスとパトリックシュワルツェネッガーバービー人形

ゲッティイメージズ/ Instagram @mileycyrus

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーは、2015年の最もかわいいカップルの1人であり、最近、グラミー賞前のパーティーで一緒に初めてレッドカーペットに出演しました。 夜を思い出すために、マイリーは彼女と彼女のBFで作られたこれらの愛らしいバービー人形を手に入れました、そして彼らは見えます まさに マイリーとパトリックのように、マイリーのタトゥーとピクシーカットから、パトリックの完璧なスタイルの髪と青い目まで。 人形も同じ衣装を着ています! マイリーはInstagramで人形のショットにたくさんのハートのキャプションを付けたので、彼女がどこで人形を手に入れたのかはわかりませんが、私たちは自分たちのマイリー&パトリック人形が欲しいのです。

マイリー人形とパトリック人形は愛らしいと思いますか? あなたとあなたのBFのためにペアを手に入れますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーのこれまでで最もかわいい瞬間

マイリー・サイラスのグラミー賞のドレスを横から見なければなりません!

ニック・ジョナスが元マイリー・サイラスについて料理:「マイリーに大いに愛された」

写真提供者:Getty Images / Instagram @mileycyrus

insta viewer