2Sep

レナ・ヘディは、サーセイ・ラニスターがシーズン8に到達したことを確認しましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゲーム・オブ・スローンズ いくつかのファンのお気に入りを含むキャラクターを殺すことに関しては、有名に残忍です。 安全なキャラクターはいないし、俳優でさえ、最新のスクリプトを入手するまで、キャラクターのために何が用意されているかを知りません。

「スクリプトを入手したときに最初に実際に行うことは、最後のエピソードの最後のページに移動してから、 自分の名前が見つかるまで振り返って、生き残るかどうかを確認する」と語った。 エンターテインメントウィークリー 今年の夏の初め。

俳優たちはまた、当然のことながら、ショーの陰謀について秘密を誓うので、何か大きなことが起こったとき、彼らはお互いにファンアウトする人がいません。 レナ・ヘディは、ディンクラゲが脚本のねじれのいくつかについてショックで彼女にテキストメッセージを送ったことを明らかにしました。

「昨年、ピート・ディンクレイジは私に 『ああ、私の神よ、あなたはそれらを読んだことがありますか』というテキストを送ってくれましたが、私は読んでいませんでした。 2人目の赤ちゃんが生まれたばかりだったので、少し頭がおかしくてミルクでいっぱいでした」と彼女は言いました。 時間 今月上旬。 「彼は言った、「ああ、なんてことだ、私はあなたに言っていない」ので、私は[仮定した]ああ、私は死ぬつもりだ。 そして、最後まで直行しました。 本当にショックでした。 明らかに、今、[シーズン] 8の終わりにはある程度の体の数が必要だと思います。」

さて、これらのDinklageのテキストに関しては、Headeyはシーズン6のフィナーレでのCerseiの(文字通りの)爆発的な動きに言及しているようですが、この引用についての何かは とても 面白い。 ヘディは、自分が死ぬだろうと思っていたが、自分が間違っていることに気づき、今シーズンの終わりに体の数を期待していると言います 8—現在のシーズンである7つではありません。 彼女は自分のキャラクターが 玉座'最終シーズン?

多くのファンがCerseiを最後まで期待していなかったので、これは重要です これ 生きている季節(人気のあるマッドクイーン理論では、彼女は兄/恋人のハイメに連れ去られています)。 ヘディが誤って話し、シーズン7と言うつもりだった可能性があります。 彼女が私たちをいじって、私たちを香りから放り出して、Cerseiの終焉がさらに衝撃的である可能性もあります。 しかし、最も激しいラニスターが私たち全員が思っていたよりもゲーム内でそれをさらに進める可能性もあります。これはかなり驚くべきことです。

click fraud protection

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:マリークレールUS

insta viewer