2Sep

ZaynMalikが頭を完全に剃った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭を剃ったZaynMalikを見たことがありますが、正直なところ、かなり見栄えがします。 特にあごひげで。

しかし、24歳のZaynは、完全にハゲになって、さらに一歩進んだ。

Zaynの新しい外観は、母親のTrishaのInstagramで明らかになりました。 彼女はZaynと彼のガールフレンドのGigiHadidと一緒に彼女の白黒写真を投稿し、3つの絵文字のハートで簡単にキャプションを付けました。 3人は、イスラム暦の聖なる祭典の1つであるイードアルアドハーを、ジジの母ヨランダと一緒に祝っていました。

インスタグラムで見る

イードアルアドハーは、毎年恒例のメッカ巡礼の終わりに祝われ、アブラハムが息子を神に犠牲にする意欲を示しています。 休日は、祈り、贈り物、家族の食事が特徴です。

お祝いの間、 Zaynのお母さんTrishaとYolandaは両方とも同じ甘い写真をアップロードしました それらの4つを一緒に、写真にキャプションを付けます。 #祝福された日"。

インスタグラムで見る

Zaynの新しい外観の理由は、すべてEidal-Adhaのお祝いの一部である可能性があります。 ハッジの時代、多くのイスラム教徒の男性が頭を剃り、その間に着用した白いタオル地の衣服を脱ぎました。 ハッジ。 そして、女性は時々、精神的な再生と再生のしるしとして、小さな髪の毛を切り落とします。

から:コスモポリタンUK

insta viewer