2Sep

ローレンコンラッドセブンティーンカバー

instagram viewer

2009年4月

ローレンコンラッドのこれらの独占的な写真と引用をチェックしてください セブンティーン 4月号カバーシュート、ここで スターは、彼女がどこにいたか、現在どこにいるか、そして将来どこにいるのかを振り返ります。

を見つける 右の男

「(愛を求めて)探していないときはいつも人に会うと思います。なぜなら、探しているときは落ち着いて、そうでないときは本当にその人が好きだということを知っているからです。」

常に管理

「私が引き受けるすべてのことで、私が自分でやらない限り、誰も私が望むようにそれを正確にやるつもりはないような気がします。 だから、服のラインと本まで私がしたことはすべて、私はいつも非常に率直に言って、私はする必要があると言ってきました 私は自分が幸せでないものを宣伝することは決してできなかったので、完全にコントロールし、幸せになるために本当に関与しています と。"

ビーチサンダルからハイヒールまで

「私はかつて非常に、非常に平凡だったと思います。 の最初のシーズン ラグナ [ビーチ]、私はC&Cタンクとセブンジーンズとビーチサンダルに住んでいたと思います。 それ以来、私はファッションに感謝し、より多くの種類の服を着ています。」

彼氏をコントロールする

「他の人から彼らを遠ざけるために努力している人たちと一緒にいたたくさんの友達がいます。 あなたはそれを嫉妬または彼らが本当にあなたを愛していると分類しますが、誰かを家族や友人から切り離すことは決して大丈夫ではありません。」

ラグナ-以下

「昨夜ローと一緒に座っていて、最初のシーズンを見つけようとしていました。 ラグナ 私たちはそうしましたが、私たちのどちらもそれを所有していたとは思いません!」

オンカメラロマンス

「私はそれを両方の方法で行いました。 私はカメラのオンとオフの関係を持っていました、そしてそれは本当に人に依存します。 あなたはあなたの関係に対する膨大な量の批判に備える必要がありますが、それは決して容易なことではありません。」

セットアップ中... モデル付き

「オードリーナは私を何度かセットアップしようとしました。 彼女は実際には私の唯一の友達だと思います、私は私をセットアップさせました、そしてそれはいつもひどいです。 彼らはいつも彼女が一緒にいる人の一人のモデルであり友達です。 ブラインドダブルデートをいくつか行いましたが、 一度もない うまく終わります。」

click fraud protection
insta viewer