2Sep

おばあちゃんの服?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女は何年もそこにいるかもしれませんが、おばあちゃんはクローゼットの中にグッズを隠しています。 彼女のスタイルを盗むべき理由を見つけてください!

お母さんのクローゼットを襲撃したと聞いたことがあり、姉と友達のクローゼットを通り抜けたことは確かですが、ナンニ(祖母)のクローゼットをチェックすることは、私にはまったく思い浮かびませんでした。 数ヶ月前、私の母は私のナンニがクローゼットを掃除するのを手伝っていました、そして彼女は彼女がもう使っていないいくつかの靴を見つけました。 彼女がいつもかなり買い物好きであることは言うまでもなく、私は彼女が素晴らしいスタイルとドレスを本当によく持っていることを私の人生を通して知っていました。 とにかく、私の母はその日家に帰って、ナンニが私が欲しいと思った2足の靴を処分していると私に言いました。 驚いたことに、私たちは両方とも同じサイズの足を持っています。 彼女は、赤い革のアンクルブーツ(ヴィンテージ)とクラークスのパテントレザーの黒いパンプス(それほどヴィンテージではない)をあきらめました。 とってもキュートでピッタリフィット。 先日、友達と一緒に出かけたとき、祖母がかつて着ていたものを着ているのは私だけではないことに気づきました。 私のとてもスタイリッシュな友達のナターシャは、かわいい青いセーターを着ていました。 それは本当に愛らしいです、そして他の女の子の何人かもそう思いました。 私たちの何人かは彼女がそれをどこで買ったか尋ねました。 彼女が実は彼女の偉大な叔母だと言ったとき、私たちはそれが別の時期に作られて購入されたことにショックを受けましたが、私たち自身の店でそれを見つけることができなかったことにも失望しました。 セーターはとても良い状態でした。 写真のナターシャです。 イヤリングとブレスレットも彼女の偉大な叔母です。 私が知っている他の女の子たちも、特に祖母やナターシャの場合は偉大な叔母の古着を楽しんでいて、今日のような服をスタイリッシュに見せることができるのはクールだと思いました。

おばあちゃんが真珠以外にあなたから隠しているものを見つけると、あなたはショックを受けるでしょう。 次回、彼女が春の大掃除をしてワードローブを通り抜け、彼女を助けなければならないとき、あなたは彼女があなたに何を与えて、あなたの友人に「すごい」と言わせることができるかを決して知りません。

click fraud protection

おばあちゃんに一番近いところにヴィンテージの宝物を見つけたことがありますか? あなたが発見したことを教えてください!

来週まで…xoxo

アマンダ

CG! ファッションインターン

insta viewer