2Sep

恐ろしいオレンジ色の縞のないセルフタンニング!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

数年前の悲惨な経験以来、私はセルフタンニングを恐れていました。それは私の足とオレンジ色の手のひらに明るいオレンジ色の縞を残しました。 しかし、私は明日ビーチに向かっています、そしてオフィスの中の夏は私に多くの日焼けを正確に与えませんでした。 恐怖を乗り越えて、セルフタンニングをもう一度試してみる時が来たと思いました。

ドラッグストアで何時間も過ごした後、私は一緒に行くことにしました サンデイリーボディローションのオーレイタッチ; それは基本的にセルフタンニングのタッチだけで保湿剤であるため、それは最も安全な選択のように思えました。 肌を瞬時にブロンズ(またはオレンジ色)にするのではなく、通常の使用で微妙に肌を暗くします。 私はこれを台無しにする可能性が最も低いと思いました。 私は非常に注意深く適用しました—それでも恐ろしい縞を恐れていました—そして万が一に備えて直後に私の手をこすりました。 色が出るのを辛抱強く待って、足がオレンジ色にならないように指を交差させました(写真のように!)。 幸いなことに、それは成功でした! 私の足は、すじやしみのない微妙な健康的な輝きを放ちました。 何よりも、それは完全に自然に見えます。

セルフタンニングを使用していますか? あなたの好きな種類は何ですか?

XO XO

クリステン

CG! エディトリアルインターン

insta viewer