2Sep

この高校では、チアリーダーが試合の日に制服を着て授業を行うことはできなくなります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アイダホ州ポストフォールズのポストフォールズ高校の管理者は最近、学校のチアリーダーチームに次のように語った。 レギンスやウォームアップパンツを下に置かない限り、学校に制服を着ることはできなくなりました。

チアリーダーチームのメンバーであるシニアシェルビーハンソンは、「サッカー選手にジャージの下にスカートをはくように頼むようなものだ」と語った。 13 WMAZ. 「それはちょっとばかげている。」

スポーツ会場、グラス、チアリーダーユニフォーム、チームスポーツ、チアリーダー、スポーツユニフォーム、哺乳類、スタジアム、ユニフォーム、スポーツ、

フェイスブック

シェルビーは、特にチアリーダーが試合の日にクラスにユニフォームを着るのが伝統であるため、チームは選抜されたと感じていると言います。 昨年、彼らは問題なくスカート、トップス、ニーソックスで学校のホールを歩くことができました。

学区の関係者は、「制服は座るために設計されていない」と言っているため、授業や階段を上るのには適していません。 女の子はまだ学校のスポーツで下にレギンスやズボンなしでユニフォームを着ることが許可されています さまざまな動きと柔軟性を提供するために短いスカートが必要なイベント 曲芸。

シェルビーは明日、抗議して裸足で学校に制服を着る予定です。

insta viewer