2Sep

クロエ・グレース・モレッツのビキニ写真を「偽善的」と呼ぶのをやめる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは今週、海のそばでデートをするためにビーチを襲った。 いつも甘い彼氏であるブルックリンは、クロエの写真を何枚か撮りました。 彼は自分のInstagramに1つ投稿しました:

インスタグラムで見る

そして彼女は自分に1つ投稿しました:

インスタグラムで見る

それは物事が厄介になったときです。 ほら、いつ キム・カーダシアンは、インターネットを溶かすヌードセルフィーを投稿しました 4月、クロエは彼女がそのためにここにいないことを明らかにしました。

@KimKardashian 若い女性にとって目標を設定することがいかに重要であるかを理解し、私たちが提供できるものがたくさんあることを教えてください。

—クロエ・グレース・モレッツ(@ChloeGMoretz) 2016年3月7日

@KimKardashian -私たちの体だけ。

—クロエ・グレース・モレッツ(@ChloeGMoretz) 2016年3月7日

そして、クロエは、人々が自分の体ではなく女性の業績に焦点を当てることを望んでいると繰り返し表明しているため、特に タブロイド紙 との間 美人コンテスト —多くの人が彼女はかなり謙虚な人だと思っていました。 それは 大丈夫. ロッキングクロップトップや小さなショーツに自信を持っている人もいれば、そうでない人もいます。 なんでもいい。

しかし、インターネットの周りに浮かんでいるクロエの裸の背中の上部のインスタグラムがあるので、何人かの人々は彼女を偽善者であると呼びかけています。

クロエ・グレース・モレッツは、キムにまったく同じことをしたことを呼びかけ、恥をかかせた後、トップレスの撮影ができないことに気づいていませんか? 🤔🙄

—クロエ(@ Khlomoney98) 2016年8月11日

うーん。

少しの間、現実になりましょう。クロエがキムのセルフドラマに足を踏み入れたとき、目を転がすのは簡単でした。 彼女のコメントは少し不必要だと感じました。 (誰が 彼女 キムに何をすべきかを伝えるために? 他人の行動を取り締まる権利は誰にもありません。)しかし、それは、彼女が小さな肌を見せている写真を投稿したことで彼女を打ちのめしても大丈夫だという意味ではありません。

click fraud protection

問題は、私たちの誰もが石に固執していないということです。 私たちは皆、日々成長し、変化し、進化しています。 クロエは19歳で、Aリストのキャリア、名声、そして何百万人ものファンに伴うプレッシャーに対処しながら、成長し、彼女が誰であるかを理解しています。 それで、神は彼女が何かについて彼女の考えを変えることを禁じていますね? 彼女の体に誇りを持っていることでクロエを恥じることは、私たち全員が自分の外見に満足することを難しくします。 彼女の考えを変えたためにクロエを非難することは、すべてについて完璧で完全な意見を持つようにすべての人に圧力をかけます、そしてそれはただ現実的ではありません。

これは、有名人に信じられないほど高い基準を設定することだけではありません。それは私たち全員のことです。 あらゆる方向に飛び交う情熱的な意見を持つことは何も悪いことではありません。 それはあなたが複雑で、思慮深く、好奇心旺盛な人であることを意味します。 人間は常に完全にブランドのロボットであるとは考えられていません。

キムのヌードセルフィーが4月にかなりスキャンダラスだったように感じても大丈夫ですが、8月にビーチでかわいいビキニを揺らしているあなたの写真をInstagramに投稿しました。 ねえ、あなたがあなたの外見を感じているとき、あなたはあなたの外見を感じています、そしてそれに害はありません。 それ以上のことで認められたいと思っている間、あなたはあなたの体を祝うことができます。 しかし、ビーチでの写真撮影やセクシーな自撮り写真があなたのものでないなら、それもクールです。

今後はもう少し優しく接していきましょう。 つまり、クロエを偽善と呼ぶのをやめます。 つまり、自分撮りを投稿したことでキムを恥ずかしく思うのをやめるということです。 そして、それはあなたの友人が暑く見えて、ビーチで彼女の写真を撮るようにあなたに頼んだとき、あなたはいつも、いつも、いつも「はい」と言うことを意味します。

insta viewer