2Sep

カイリー・ジェンナーは、ストーミをテーマにしたメイクアップコレクションのためにジャクリーンヒルをコピーしましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットでは、文字通り赤い唇をスワイプすることはできません あなたが見た目を盗んだとコメントしている人 いくつかのあいまいなメイクアップアーティストから。

最新の例: カイリー・ジェンナーのウェザーメイクアップコレクション. メイク界の大物が新しいラインを発表しました。 彼女の娘ストーミに触発された、金曜日に、それと一緒にいくつかの火のプロモーション写真をリリースしました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

しかし、彼女のフォロワーの何人かは、彼女の蒸し暑いビートが少し見えていると思っていました それも メイクの第一人者、ジャクリーン・ヒルが投稿した最近の写真に似ています。

インスタグラムで見る

ファンは(いつものように)Twitterにアクセスして類似点を指摘しました。

@ジャクリーンヒル カイリーはあなたのブランドのために来ています😮😂 pic.twitter.com/vBWbfZGXcS

— baileygotback(@paaleprincess) 2018年2月26日

彼女がカイリーのように見えるとすぐに思ったのは私だけなのだろうかと思っていました。

—calista💫(@calistahartum) 2018年2月27日

カイリー NS 彼女が非難の歴史を持っている コピーされたメイクのルックス そしてさえ 彼女の衣料品コレクションのデザイン、しかし、ジャクリンがスモーキーな目で黒いボブを揺さぶった最初の人ではありません。

さらに、カイリーはおそらくのために写真を撮りました 彼女の新しいコレクション 数週間、おそらく数ヶ月前–先週Instaに投稿されたJaclynがその外観をブレンドし始めるずっと前に。

インスタグラムで見る

ジャクリンでさえ、告発はばかげていると思います。 MUAは、「LMAO!」と投稿をリツイートし、また、カイリーが間違いなく彼女をコピーしなかったことはないと指摘しました。

爆笑!! https://t.co/pNWPWrsbWN

—ジャクリーン・ヒル(@Jaclynhill) 2018年2月27日

まさに😂私は6人の人に、彼女がコピーしていると言ってツイートしてもらいました。文字通り不可能です。

—ジャクリーン・ヒル(@Jaclynhill) 2018年2月27日
click fraud protection

そして、まさにそのように、美容の世界ではすべてが正しく、うまくいっています。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer