1Sep

シークレットライフのフランシア・レイサがセブンティーンにスクープを贈る!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブラウン、ヘアスタイル、肌、額、眉毛、表情、黒髪、美容、琥珀、臓器、
アメリカのティーンエイジャーの秘密の生活、エイドリアンは他の女の子のBFとドラマを起こすマジョレットとして知られています! しかし、キャラクターにはより深い側面もあります-彼女は優秀な学生であり、彼女の家族生活からの脆弱性がたくさんあります。 私たちは女優のフランシア・レイサと一緒に座って、物議を醸している彼女のキャラクターの次のプレビューを入手し、本当のフランシアがどのようなものか(とても楽しくて甘い)を確認しました!

17:あなたの友達はあなたのキャラクターにどのように反応しますか?
FR:それは変だ。 私を嫌う人もいれば、「私はあなたのようだ-私はあなたを愛している!」のような女の子もいます。 多くの人は、私が彼らにスナップすると思うので、私に近づくことを本当に恐れています。

17:そしてあなたはあなたの中にそれのどれも持っていませんか?
FR:どれも!

17:認められたくないときはサングラスをかけますか?
FR:最近ユニバーサルスタジオに行って、大きなサングラスをかけていましたが、それでも少し認識されました。

17:最初に始めたときにこれが起こることを期待していましたか シークレットライフ?
FR:私はそれを望んでいました! しかし、私はそれがそれほど速くなるとは思っていませんでした。 ショーが初演される前は、「みんな見て! 本当にいいショーです」! 今、私の友達は実際にそれが本当に好きです。

人間、楽しみ、人、製品、髪型、黄色、社会集団、ドレス、写真、白、

17:ええ、それは巨大です。 私達はそれが大好き!
FR:イェーイ! この新しいシーズンは本当に、本当に良いです。

17:みんなと一緒にセットで作業するのはどうですか?

FR:私たちはあまりにも多くのことをしていると思います。 彼らは行動を呼びかけようとしていて、私たちはまだお互いにささやいて話している。 しかし、それは楽しいです!

に移動 ABCファミリー いくつかのスニークピークを見るために... 見ますか シークレットライフ –それとも来シーズンに向けて始めますか? 以下に教えてください!

insta viewer