2Sep

ミシシッピ州でプロムがキャンセルされたため、レズビアンのカップルは参加できません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたのプロムの日付があなたの教育委員会によって受け入れられないとみなされた場合、あなたはどのように感じますか? さて、ミシシッピ州の18歳の高校の先輩であるコンスタンス・マクミランは、彼女のガールフレンドをプロムに連れて行くことだけを望んでいました。 彼女はまたタキシードを着たかった。 しかし、彼女の地元の教育委員会はその考えに憤慨し、コンスタンツに、彼女が女の子を連れてきたり、タキシードを着たりすると、プロムに行くことはまったくできないと言いました。 しかし、アメリカ自由人権協会がこれについて聞いたとき、彼らはすぐに反対しました。 彼らは学校に、カップルとして2人の女の子がプロムに参加することを許可しないことは学生の権利を侵害し、女の子がタキシードを着用することを許可しないことは表現の自由の権利を侵害したと語った。

だから、代わりに、プロムは一斉にキャンセルされました! イタワンバ郡農業高校のシニアクラス全員が、誰もが一生楽しみにして覚えている夜を逃しています。 教育委員会は、「最近の出来事によって引き起こされた教育プロセスへの気晴らしのために」プロムがオフになっていると述べた声明を発表しました。 それはかなりばかげているように聞こえます! 私たちは、彼らがプロムを持っていないが、彼女の銃に固執し、後退しないことでコンスタンスを誇りに思っていることを学生たちに非難しています。

私たちはあなたがこれについてどう思うか知りたいです!

教育委員会があなたの日付を承認しなかったためにあなたのプロムがキャンセルされたとしたらどう思いますか?

これが完全に不公平だったことに同意しますか?

XO XO

ローレン

insta viewer