2Sep

ジャスティン・ビーバーはハリー・スタイルズに夢中

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションには、ジャスティン・ビーバーとの少しカラフルな歴史があります。 または、ジャスティンは無意識のうちにそれらを解散するためのコツを持っているようです。 2015年、ボーイズのファイナルアルバム メイド・イン・ザ・午前 ジャスティンと同じリリース日になることになった 目的 リリース日とジャスティン 同じリリース日を選択したとして彼らを非難した 宣伝を盛り上げるために。 それからジャスティンがそうだった時がありました YouTubeで始まる彼の名声への道はより本物だったと示唆する 始めた人よりも Xファクター.

しかし、ベテランのポップスターのインスタグラムが通り過ぎるのであれば、間違いなく悪い血はないので、ジャスティンは当時ちょうど口を動かしていたようです。

今朝、ジャスティンはハリーの陽気なカープールカラオケセグメントをジェームズコーデンと一緒に見ました レイト×レイトショー とても面白いと思ったので、プロフィールに投稿する必要がありました。

「ハリー・スタイルズのカープール・カラオケを見たばかり! 陽気な、こっけいな! また、アルバムおめでとう、それは素晴らしいですね!」ジャスティンは、セグメントから微笑んでいるハリーのスクリーンショットの下に書いた。

インスタグラムで見る

ジャスティンが過去に1Dについて言ったことは何でも、彼がクレジットが必要なところでクレジットを与えることができることは明らかです。 面白いジョークは面白いジョークであり、良い音楽はただ良い音楽です。 質問はありません。

それで、あなたはハリーの音楽、ジャスティンのファンなので、力を合わせて、世界に必要なRnBを吹き込んだロックアンセムを与えることができますか?!

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = '1D%20and%20Justin%20Bieber%20Join%20Forces%20in%20Mashup' customimages = '' content = 'article.37146']

click fraud protection
insta viewer