2Sep

伝えられるところによると、ジョシュ・ペックは「ドレイク&ジョシュ」のクリエーターであるダン・シュナイダーを結婚式に招待したが、ドレイク・ベルは招待しなかった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョシュ・ペックはもう知っているでしょう 招待しなかった 彼の ドレイク&ジョシュ 彼の結婚式にドレイクベルを共演します。 しかし、ショーの作成者であるダン・シュナイダーがゲストリストに載っていたことをご存知ですか?

「ドレイクはダン・シュナイダーがそこにいたことに腹を立てた」と内部筋は語った 私たちウィークリー. 「彼とジョシュは何年も前に友達だったので、彼らが決して話さなかったとしても、彼は彼が招待を受けたであろうと思った。」

結婚式でのダンの写真はありませんので、一粒の塩で情報源の引用を取ります。

ただし、Dan —の作成者でもあることに注意してください。 サム&キャット、ビクトリアス、iCarly、ゾーイ101、 アマンダショーとりわけ、ジョシュの結婚式の翌日、ドレイクはインスタグラムで大声を上げた。

インスタグラムで見る

「舞台裏 #DrakeAndJosh -このシーンを覚えているのは誰ですか? 🍳😂 #TBT」と彼は写真にキャプションを付けた。

それは完全な偶然でしょうか? もちろん。 ダンは、下のばかげたショットのように、過去の番組の古い写真を共有する習慣があります。

インスタグラムで見る

または〜多分〜それは彼がジョシュの結婚式でドレイクを見るのを逃したことを意味します。 知るか。

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = '7%20Facts%20About%20%22Drake%20&%20Josh%22' customimages = '' content = ' article.48159 ']

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer