2Sep

サイキックファンフィクション作家は、テイラースウィフトとトムヒドルストンがメットガラで会うことを彼女がどのように知っていたかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが付き合っていたというニュースが報じられた後、 それは気まぐれに発見されました HiddleSwiftがロードアイランドのその岩の上でさえ理解する前に、ジェニファー・スタンリーという名前のファンは、彼らが2年前に会って恋に落ちるだろうと予測しました。

ジェニファーは先週、彼らが会ったことがなかったとしても、彼らの前向きで明るい性格がうまくかみ合っていると想像したので、一緒に出荷し始めたことを明らかにしました。 さらに奇妙なのは、彼女が彼らが出会う場所を正確に予測したことです:メットガラ。

それで、ジェニファーは、彼らが実を結ぶ何年も前にセレブのロマンスを予測することができる、有名人の愛の超能力者ですか?

うーん、ダメ。 どうやら、ジェニファーが彼女の不気味に正確な物語を思いついた方法ははるかに実用的でした。 彼女は自分の将来予測プロセスをバッスルに説明しました:

「私は1回のGoogle検索を実行しましたが、1分かかりました。これは、2つの別々の作業分野にいることを考慮して、パスを通過する可能性のあるイベントを確認するためです」と彼女は説明しました。 「メットガラは真剣にそれがこれまでに起こり得る唯一のイベントでした。 私は自分の研究が私のファンフィクションを裏付けることを望んでいました。」

ジェニファーが本当に水晶玉を使ったという事実を隠蔽するためにグーグルを使っているだけだと信じたいのですが HiddleSwiftを予測すると、メットガラは実際にはこれらの2人の恋人が道を渡った可能性がある唯一のイベントについてであるため、彼女のストーリーはチェックします アウト。

それでも魔法だったと思いますね

insta viewer