2Sep

「リバーデイル」のリリ・ラインハートが最も人気のあるバグヘッド理論の2つをシャットダウンしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

CWのヒットした新しいショーでベティクーパーにファンがどれほど熱心に落ちるかを誰も予想できませんでした リバーデイル、によって描かれています ああ-すごい リリラインハート。 ファンは、秘密のダークサイドを備えた一見ストレートエッジのキャラクターに最初に頭を下げました。 彼らは彼女のブーイング、ジャグヘッドのためにも同じように激しく落ちました。 そのため、ファンはシリーズのシーズン2を必死に待っている間、ベティとジャグヘッド、別名バグヘッドの今後について理論化することに取り組んでいます。

楽しい、スクリーンショット、架空の人物、会話、シーン、

CW

ベティのお母さん、アリスとジャグヘッドのお父さん、F.P。が高校で秘密のロマンスを持っていたという1つの理論があります アリスの長く亡くなった子供(そしてバグヘッドの半分の兄弟)はサウスサイドサーペント、ホアキンです. その後、最初のシーズンから削除されたシーン クーパーズはジャグヘッドに彼らと一緒に暮らすように頼んだ ラウンドを始め、ファンはそれがシーズン2でもまだ起こるのではないかと考えました(削除されたにもかかわらず)。

さて、Seventeen.comは、セントアイブスの新しいミキシングバーの立ち上げ時にリリとチャットするようになりました。ここでは、独自のローションやフェイススクラブ(スキンケアのチポトレなど)を作ることができます。 私たちは彼女に、周りにあるすべてのバグヘッド理論についてどう思うか、そして何が待ち受けているかを尋ねました。 ジャグヘッドがサウスサイドサーペントに加わった今、星を越えた恋人たちと彼女の答えは怖いかもしれません あなた。

BugheadのすべてのディートとLiliのスキンケアのヒントを読み続けてください!

アリスとF.P.のファン理論についてどう思いますか 高校のロマンスがあり、ホアキンは彼らの愛する子供であり、ベティとジャグヘッドの半分の兄弟ですか?

その理論を止めたい気がします。 アリスとF.P.の間に恋愛があったかもしれませんが、ホアキンはそのバスでサンジュニペロに行き、悲しいことにケビンのために行きます。 しかし、あなたは何を知っていますか? それは私の甘い小さなケビンの利益のためだったと思います。 ケビンが蛇に包まれているのを見たくないと思います。 Joaquínはいい人でしたが、良い心を持っていました。 それは、ケビンが悪い男の子になることができる誰かと一緒にいて、殺人に関与しないかもしれない誰かと一緒にいることを望んでいるようなものです。 ほら?

click fraud protection

クーパーズがジャグヘッドを彼らと一緒に暮らすように招待した削除されたシーンは、シーズン2に再生できますか?

シーズンを締めくくるとき、シーズン2になるかどうかわからなかったので、 シーズン2を取得しなかった場合は、少しだけ閉鎖するのに良い方法かもしれません。 人。 しかし、セカンドシーズンを迎えたので、ドラマを続けたいと思いました。 ジャグヘッドをサウスサイドハイに置いたのは、まだ彼らに幸せを与えたくなかったからです。

顔、シーン、人間、映画、架空の人物、笑顔、茶髪、

CW

蛇に加わるジャグヘッドはバグヘッドにどのように影響しますか?

Riverdaleには明確な亀裂があります。 サウスサイドとノースサイドの間には内戦があります。 そして、ジャグヘッドはサウスサイドにあり、ベティはノースサイドにいるので、ロミオとジュリエットの状況になります。 彼らがお互いを見るとき、それはちょっとした再会のようなものであり、 二人の間には本当に美しいロマンチックな瞬間があり、多くの人が行くと思います 死ぬ。 しかし、すべてのCWドラマと同様に、ドラマと心痛と問題があり、バグヘッドはシーズン2で間違いなくいくつかの問題に直面しています。 しかし、私が本当に一緒に彼らを愛しているので、うまくいけば、彼らは最終的に引き抜いて通り抜けます。 彼らは美しいカップルだと思います。 一緒に見るのは本当に楽しいと思います。 キャラクター同士が幸せで理にかなっている限り、一緒になってほしいです。

部屋、

セントアイブスミキシングバーの礼儀

ベティは、母親が10代の頃のように、蛇に引き込まれますか?

サーペントでジャグヘッドが混同すると、ベティは必然的にその世界に導かれると思います。 彼女には選択の余地がないようです。 彼女の彼氏です。 彼女は彼がこの時点で行くところに行くつもりです。

お肌をすっきりさせるための頼りになるフェイシャル製品は何ですか。

ニキビクレンザーを使用しています。 私はいつもそのセントアイブスアプリコットスクラブを持っていました。 でも時々肌が悪いです。 ショーに出ているときは、メイクをたくさん着ているとブレイクするので、色んな商品を試してみます。 そして、私はすべてを管理するためにトナーを使用しています。

insta viewer