2Sep

嫌いな人はカイリー・ジェンナーを彼女の長い爪のために悪いお母さんと呼んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

有名人であることの最大の欠点の1つは、嫌いな人(およびファン)が あらゆる小さなこと. カイリー・ジェンナーは2月上旬に娘のストーミウェブスターを出産しました 彼女はInstagramでストーミの栄光を明らかにするのをかなり待っていましたが、ついに先週やったのです。そして今、彼女のフォロワーの何人かは彼女を恥ずかしく思う何かを見つけました。

インスタグラムで見る

ママの攻撃を見つけましたか? さて、お話しします。 カイリーの全知の子育て批評家は 懸念 彼女の爪について、何よりも。

どうやら、彼らは彼女の超長いオレンジ色の爪がストーミのおむつを変えるなどの基本的な仕事をしているときに、彼女がどうやって赤ちゃんの世話をすることができるのか心配しています。

カイリーは長い爪で赤ちゃんをどのように世話しますか... 誤って子供を傷つけることを恐れる

— Soni Prasla(@soniprasla) 2018年2月23日

カイリーは長い爪で赤ちゃんをどのように世話しますか... 誤って子供を傷つけることを恐れる

— Soni Prasla(@soniprasla) 2018年2月23日

一部の嫌いな人は、カイリーがストーミのおむつを交換しているのではなく、彼女がそれを世話する乳母を持っていることは否定できない証拠だと考えています。

カイリー・ジェンナーが赤ちゃんのおむつを自分で交換していないことを意味するため、長い爪を持っていることでインターネットが怒っているようです。 彼女は非常に金持ちです! もちろん、彼女はおむつを変えていません! 怒っているなんて奇妙なことだ!

—泡のある韻(@iamcarriesoom) 2018年3月5日

カイリーがストーミのおむつを交換する乳母を持っているとしましょう、大したことは何ですか? ストーミが愛され、世話をされている限り、カイリーが彼女の爪を保つのが好きな人にとってはどうですか?

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer